
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レゲエシンガー 歌舞伎町の焼鳥屋でライブパフォーマンス! バースデイソングのおまけつき♪

レゲエシンガー 歌舞伎町の焼鳥屋でライブパフォーマンス! バースデイソングのおまけつき♪


道しるべ・・・
スタッフ良し、味良し、お客様良し、
史上最強の焼鳥屋!

シンガーソングライター レゲエアーティスト レゲエシンガー 歌舞伎町 焼鳥屋 ライブパフォーマンス バースデイソング おまけつき 道しるべ スタッフ 史上最強 ファンファーレ コミュニケーション サプライズ オリジ


初めてのお客さんばかりでしたが、みなさんはじっくり聴いてくれました♪
これがうれしいんですよ、みなさんの視線を感じながら歌える喜び!

シンガーソングライター レゲエアーティスト レゲエシンガー 歌舞伎町 焼鳥屋 ライブパフォーマンス バースデイソング おまけつき 道しるべ スタッフ 史上最強 ファンファーレ コミュニケーション サプライズ オリジ シンガーソングライター レゲエアーティスト レゲエシンガー 歌舞伎町 焼鳥屋 ライブパフォーマンス バースデイソング おまけつき 道しるべ スタッフ 史上最強 ファンファーレ コミュニケーション サプライズ オリジ


1.ざんげレゲエ
2.レゲエの木の下で
3.ハートと僕
4.アタシの夢はそれじゃない
5.まだお酒がタリナイ!
6.ファンファーレ

1ステージを終えると、みなさん「ざんげレゲエ」のCDを買ってくれました!
いろいろとご感想をいただいたりしながらコミュニケーションが取れました。

そしてそして、休憩と見せかけてサプライズ!
マスターの友人のマリエさんはお誕生日。
この日のために作ったテッチモオリジナルソングの
「Happy Birthday To You , Reggae」を会場一体となって大合唱しました♪
歌詞にはお店のキーワード「ご縁」「道しるべ」を投入しましたよ^^


2ステージ目は23時~の予定が・・・
なんと24時のシンデレラタイムにスタート!

シンガーソングライター レゲエアーティスト レゲエシンガー 歌舞伎町 焼鳥屋 ライブパフォーマンス バースデイソング おまけつき 道しるべ スタッフ 史上最強 ファンファーレ コミュニケーション サプライズ オリジ シンガーソングライター レゲエアーティスト レゲエシンガー 歌舞伎町 焼鳥屋 ライブパフォーマンス バースデイソング おまけつき 道しるべ スタッフ 史上最強 ファンファーレ コミュニケーション サプライズ オリジ



1.口笛吹いて
2.僕のパパは
3.ノー・ウーマン・ノー・クライ
4.メルセデスベンツ(マスターのリクエスト)
5.Stay Together
6.ざんげレゲエ
7.レゲエの木の下で(アンコール)


この時間帯になると、お酒もすすんでみなさんの雰囲気が変わっていました(笑)。
1ステージ目では見られなかったみなさんの表情を見ることができました。
立ち上がって一緒に歌おうとしてくれる人、
目をつむって何かを想いながら聴いてくれる人。
人目を気にせずそれぞれの感じ方で音楽を楽しんでくれている・・・
そんなみなさんの顔を見ながら心を込めて歌うことが出来ました。

さらにさらに、お誕生日もうひとり!
ルナちゃんのために「Happy Birthday To You , Reggae」
再び大合唱♪♪♪

シンガーソングライター レゲエアーティスト レゲエシンガー 歌舞伎町 焼鳥屋 ライブパフォーマンス バースデイソング おまけつき 道しるべ スタッフ 史上最強 ファンファーレ コミュニケーション サプライズ オリジ

僕がリラックスして歌えるように、スタッフ一丸となって気を計らってくれているのが伝わりました。
おそらくお客さんにも伝わったことでしょう。
そんな風に感じたライブは初めてかもしれません。

スタッフのみなさん、お越し下さったみなさん、
素晴らしい夜をありがとうございました。
テッチモ7、少しだけ成長することが出来ました。
何かのご縁ですね。
これからもよろしくおレゲエいたします^^/


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

tag : シンガーソングライター レゲエアーティスト レゲエシンガー 歌舞伎町 焼鳥屋 ライブパフォーマンス バースデイソング おまけつき 道しるべ スタッフ
2011-01-29 : ライブレポート : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
目の前に美味しいものが沢山あるお店で
ライブとは誘惑いっぱいですな。e-65

成長して2メートル超えたら
双眼鏡で見に行きます。v-218
2011-01-30 00:01 : Defrag T-bone URL : 編集
No title
>T-boneさん~

胸いっぱいで焼鳥3本しか食べられなかったよ。

あ、先ほど2メートル肥えました!
はよおいで^^
2011-01-30 01:11 : テッチモ URL : 編集
わぁ~ すてきだぁ~!
雰囲気伝わる~!

焼き鳥の匂いは、、、、ま いっか(#^.^#)

わたしも 観るなら この雰囲気のライブが合ってるかも。。。

ライブハウスもよいけどもさ。
垣根のない感じがいい。

今回は ほんとに ご縁の賜物だね。


Shinyaさん 焼き鳥の匂いはなかったけど、雰囲気は ばっちしつたわりますた!
いつも ありがとうございます!
2011-01-30 01:34 : みっこ URL : 編集
うわ!
お疲れ様でした。
写真で見ても、なんだかすごいスペースですね。
階段で、なんだか、大変そうですが、素敵なライブだったんですね。
お客さんとの密着感、いいですね!!
2011-01-30 20:26 : 郁子 URL : 編集
まいど!

想像通り、素敵なライブに成ったようですね!
美味しい白レバーとビールとテッチモさんの
ライブ、最高の組み合わせだったでしょうね!
行けなくて後悔してます。。。。。
2011-01-31 17:37 : 甘茶! URL : 編集
No title
>みっこさん~

生声・・・体力勝負だったよ^^
最高なお店なんだよ!
ご縁は大切にしなきゃね♪
2011-02-01 01:12 : テッチモ URL : 編集
No title
>郁子さん~

階段で歌ったのは初めてですよ^^
左足と右足の段が違うんですから^^

お客さんとたくさんお話も出来てうれしかったです!!!
2011-02-01 01:16 : テッチモ URL : 編集
No title
>甘茶さん~

思い出に残るライブのひとつになりました!

またゆっ栗、焼鳥行きましょ^^
2011-02-01 01:17 : テッチモ URL : 編集
あ!そっか!

生声だよね!
それもなかなかないライブだ。


流し っぽくていいね。(*⌒▽⌒*)
2011-02-01 01:49 : みっこ URL : 編集
No title
>みっこさん~

「流し」の人は大変だなぁと思うよ(><)
2011-02-02 18:29 : テッチモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 スポンサーサイトレゲエシンガー 歌舞伎町の焼鳥屋でライブパフォーマンス! バースデイソングのおまけつき♪
