結婚パーティー@六本木→ライブ鑑賞@道しるべ(歌舞伎町)

結婚パーティー@六本木→ライブ鑑賞@道しるべ(歌舞伎町)

古い友人(新郎)の結婚披露パーティーにお招きいただき、お祝いに行ってまいりました。

「鈴木タケオ」 
以前彼には僕の「トマトジュース」という曲をアレンジ&演奏&録音をしてもらったんです。
主にドラムや鍵盤楽器を演奏する彼。作曲・編曲・レコーディングエンジニア。。。

「多才」とひと言で済ませるのは簡単ですが、彼は「多彩」なエネルギーに満ちあふれてる人なんです。
だいぶご無沙汰していたけれど、こうしてお招きいただいて本当に感謝しています。

顔がそっくりな奥様と、末永くお幸せに~♪

シンガーソングライター レゲエアーティスト 結婚パーティー 六本木 ライブ鑑賞 道しるべ 歌舞伎町 鈴木タケオ トマトジュース レコーディングエンジニア 焼鳥屋 コンドウヒロユキ 音楽談議 白レバー 







そしてテッチモには珍しい「はしご」をしてしまいました。
以前ご紹介した「道しるべ」という歌舞伎町の焼鳥屋さんにライブを観に行ってまいりました!

「コンドウヒロユキ」
まだお若い(自分比)んでしょうけれど、ギターのセンスは抜群でした♪もちろん曲も歌声もいい感じ!

コンちゃんはどんな音楽に刺激を受けて来たんだろう?
今度お会いするチャンスがあれば、音楽談議に花を咲かせたいです^^

シンガーソングライター レゲエアーティスト 結婚パーティー 六本木 ライブ鑑賞 道しるべ 歌舞伎町 鈴木タケオ トマトジュース レコーディングエンジニア 焼鳥屋 コンドウヒロユキ 音楽談議 白レバー 



焼鳥の美味しさは相変わらず!!!
はつ、白レバー、ささみ、ハツモト、砂肝。。。
薮下陽一の「焼き語り」。
みなさんもぜひ^^/

シンガーソングライター レゲエアーティスト 結婚パーティー 六本木 ライブ鑑賞 道しるべ 歌舞伎町 鈴木タケオ トマトジュース レコーディングエンジニア 焼鳥屋 コンドウヒロユキ 音楽談議 白レバー 

※テッチモライブ@道しるべ・・・来年早々、乞うご期待!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : シンガーソングライター レゲエアーティスト 結婚パーティー 六本木 ライブ鑑賞 道しるべ 歌舞伎町 鈴木タケオ トマトジュース レコーディングエンジニア
2010-11-15 : 音楽と人生 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
顔がそっくりな奥様とって、、、
でも時々いますよね、ご夫婦で似た顔していて、子供も同じ顔。
そういうの、微笑ましいです^^

2010-11-16 05:00 : ikuko URL : 編集
似たもの夫婦なんじゃろか、、、。

二人でいろんなこと乗り越えて すてきな音楽作っていってほしいね。(*^_^*)

奥さん 楽しそうな人みたいね~。


道しるべ って ライブできるのね?びっくりな 焼鳥屋さんだぁ。でも いいなぁ~。

てっちももいつかやりそう。焼き鳥食べながら。。。
2010-11-16 06:03 : みっこ URL : 編集
まいど!

おーーーー焼鳥をツマミながら
テッチモさんのライブ良いですね!
トマトジュース、レコ発ライブで聴いて
ショッキングだけど何とも
じんわり温かさを感じる歌詞で好きな曲です。
ゴールデン街で聴きたいですね!
2010-11-16 14:28 : 甘茶! URL : 編集
飲むぞ。
お、酒にレゲエとはこれは粋な。
久しぶりに泥酔するくらい飲んでみたいね。

飲んで唄って行くしかないでしょ。

交通費よろしく~。v-39
2010-11-16 19:10 : 甘茶でT-born URL : 編集
『トマトジュース』甘茶さんにライヴにいった時のインタビューした時に 一番印象に残ったって教えてくれた曲だ! …焼き鳥…あたしのキライなのばっか食べてる(>_<) あさってライヴだね♪いいなぁいいなぁ…動画よろしくおレゲエします(^w^)
2010-11-18 13:58 : カオリン URL : 編集
No title
>Ikukoさん~

いますよね!妹さんのお子さんがお姉さんと似てるとか^^ 
Ikukosさんとひなさんとありすちゃんはそっくりだと思います~♪
2010-11-18 23:53 : テッチモ URL : 編集
No title
>みっこさん~

この2人、付き合って長いんだけどどんどん似て来るね!超美男美女だよ、うらやますぃ~。

砂肝レゲエでも歌うか^^
2010-11-18 23:56 : テッチモ URL : 編集
No title
>甘茶さん~

おそらく1月の後半にライブをやらせてもらうと思うんだけど、その前に一度行きましょう!

トマジュー・・・1回お聴かせしただけで歌詞を把握していただきうれしいです♪道しるべに似合うかも^^
2010-11-19 00:04 : テッチモ URL : 編集
Re:飲むぞ。
>T-ぼーんさん~

その気なら付き合うぜ!

交通費はオヤカタに相談してね^^

2010-11-19 00:08 : テッチモ URL : 編集
No title
>カオリンさん~

好き嫌い多過ぎでしょ?!
道しるべの焼鳥は「我が家の焼鳥屋ランキング1位」になりました!

ライブ楽しみだ~♪動画お楽しみに^^/


2010-11-19 00:13 : テッチモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

☆11月30日(木)

会場:喫茶スマイル
東京都渋谷区宇田川町11−11 柳光ビル3F
03-6416-3998

19:00 オープン
19:30 スタート

¥1,500+1ドリンク別
※チケット制ではありません。
直接ご来場下さい。

出演:
1.テツ中嶋
2.うえはらまさみつ
3.ひづめつかさ

お問い合わせ:
喫茶スマイル
03-6416-3998

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 結婚パーティー@六本木→ライブ鑑賞@道しるべ(歌舞伎町)