
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画「パイレーツ・ロック(The Boat That Rocked)」DVDがバリュー・プライスに!

映画「パイレーツ・ロック(The Boat That Rocked)」DVDがバリュー・プライスに!

今年の2月くらいだったかな?
「アンヴィル」というドキュメンタリー映画を薦められ早稲田松竹に行きました。
その時に2本立てのカップリングだったのが「パイレーツ・ロック」。たしかにアンヴィルも良かったんですが、パイレーツ・ロックは想像以上に良かったです!
バリュー・プライスでのDVD発売を心待ちにしていましたが(笑)、ようやくゲットすることが出来ました♪

パイレーツ・ロック DVD

ラジオDJたちのお話ですから、映画挿入歌はDJたちがかけるロックやソウル。
ザ・ローリング・ストーンズ、ザ・フー、ジミ・ヘンドリックス、ザ・キンクス、スモール・フェイセス・・・
もうこれだけでも存分に楽しめるのにストーリーもとても素晴らしかったです♪

カール青年とDJボブの水中シーン・・・
まだご覧になっていない方々のためにストーリー詳細は書きませんが、僕は個人的にこのシーンがグッときました。。。音楽ファン・レコード愛好家にはたまらない名シーンだと、僕は思いますね~♪

ロックがそんなに好きじゃない人も楽しめると思いますが、ロック愛好家・レコード世代は必見ですよ!!!
サントラ(オリジナル・サウンドトラック)が欲しくなってしまう久しぶりの映画ですね^^

パイレーツ・ロック オリジナル・サウンドトラック CD


あ。
テッチモ、レゲエ歌手のくせに「おすすめ音楽レビュー・レゲエ」がひとつもありませんね。。。
おレゲエRADIOではレゲエばかり紹介してるので、ついついロックばかり。。。

そろそろレゲエのおすすめもアップしたいと思います^^/

このエントリーをはてなブックマークに追加

<映画『パイレーツ・ロック』DVD 予告編>
1966年のイギリスを舞台に、24時間ロックを流し続ける海賊ラジオ局と、ロックを規制しようとする政府の攻防を描いた痛快ストーリー


映画『パイレーツ・ロック』DVD 予告編

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : シンガーソングライター レゲエアーティスト 映画 パイレーツ・ロック The_Boat_That_Rocked DVD バリュー・プライス アンヴィル ANVIL ドキュメンタリー映画
2010-10-25 : おすすめ音楽DVD : コメント : 14 : トラックバック : 1
Pagetop
グレゴリー・アイザックス(GREGORY ISAACS)が亡くなったそうです «  ホーム  » ジョン・レノン(JOHN LENNON)/ジョンの魂(PLASTIC ONO BAND)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パイレーツ・ロック [映画]
原題:THE BOAT THAT ROCKED公開:2009/10/24製作国:イギリス/ドイツPG12上映時間:135分監督:リチャード・カーティス出演:フィリップ・シーモア・ホフマン、トム・スターリッジ、ビル・ナイ、キャサリン・パーキンソン、クリス・オダウド、ケネス・ブラナー、リス・?...
2010-10-26 10:29 : 映画鑑賞★日記・・・
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レゲエ ロック シンガー だから えんでない?

あ~ ちびすけの悲鳴が耳に響く~!
ちびお嬢 ちびすけいじりちゅう。

こんなん聞くと ロックで 耳を塞ぎたくなる。
2010-10-25 19:27 : みっこ URL : 編集
見たい!!
ロック好きにはたまらない映画のようですね。
トゥールーズの街でも、小さな映画館で公開されましたが、上映時間と都合がつかず、見に行けませんでした(T-T)
2010-10-25 19:53 : ikuko URL : 編集
きゃ~(o≧∇≦)o ロック好きなあたしにはなんだか挿入音楽が魅力的でもうみたくて仕方ない~(>_<)その気にさせる映画の宣伝みたいら(笑) レゲエもいいけどロックもね♪♪♪
2010-10-25 20:55 : カオリン URL : 編集
指挽き
ほんとはレゲエ嫌いなんでしょ?
ロック好きのワークマン。

レゲエ機雷?
2010-10-25 22:10 : アルペイジヨ URL : 編集
No title
>みっこさん~

そうだった!
オレはレゲエロックシンガー^^/

ちびすけ&ちびお嬢ロック聴いてみたい!
2010-10-25 23:11 : テッチモ URL : 編集
>見たい!!
>Ikukoさん~

Ikukoさん。この映画ヤバいですよ!
体中の細胞がお祭り騒ぎです^^
ぜひ、DVDで☆☆☆
2010-10-25 23:14 : テッチモ URL : 編集
No title
>カオリンさん~

これは必ず観て下さい!
Tetchimo7メールに、感想文を200文字以上(?)にまとめておお栗下さい。
今月中^^/
2010-10-25 23:17 : テッチモ URL : 編集
>指挽き
>アルペイジヨさん~

挽かないでね、弾いてあげて♪

サミット連れてって^^
2010-10-25 23:19 : テッチモ URL : 編集
まいど!

おーーーこれレンタルで借りて見ましたよ!
しかし、この日に一緒に借りたのが
キャディラックレコードで
こっちのインパクトが強くてあまり記憶に
残って無いのですよ。。。
もう一度、借りて見ようかな?
2010-10-27 11:39 : 甘茶! URL : 編集
No title
>甘茶さん~

まいどです!

チェスのお話ですか?!それはおもしろそうですね~観てみますね♪
それと一緒に借りたら、パイレーツロックの印象は薄いかもしれませんなぁ^^; もう一度、大音量で観て下さい~!
2010-10-27 16:25 : テッチモ URL : 編集
面白そうな映画ですね!観てみたいと思います。
2010-10-29 19:09 : June URL : 編集
No title
>Juneさん~

めちゃめちゃ元気出ますよ!
ぜひぜひ観てみて下さいね♪
2010-10-29 23:00 : テッチモ URL : 編集
No title
パイレーツ・ロックまだ見てないヨー。
ロック好きにはたまらんでしょうね。( ̄◇ ̄)b
2010-10-31 23:10 : がめら URL : 編集
No title
>がめらさん~

まだ観てないんすか~?!
楽しいですよ~!
大音量で観てみて下さいね^^/
2010-11-01 10:34 : テッチモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 スポンサーサイト映画「パイレーツ・ロック(The Boat That Rocked)」DVDがバリュー・プライスに!
