fc2ブログ

平成の晴れ男 in 葉山 森戸海岸 

平成の晴れ男 in 葉山 森戸海岸 

葉山の友人の家に向かう前に必ず寄るのが、
森戸神社と森戸海岸でございます♪
天候が気になっていましたが、そこは平成の晴れ男「テッチモ7」!
バスに揺られているうちに、曇り空から快晴に変わりました^^

シンガーソングライター レゲエアーティスト 平成 晴れ男 葉山 森戸海岸 森戸神社 石原裕次郎 灯台 記念碑

森戸といえば「石原裕次郎」
シンガーソングライター レゲエアーティスト 平成 晴れ男 葉山 森戸海岸 森戸神社 石原裕次郎 灯台 記念碑

海よ~俺の海よ~♪
こちらが石原裕次郎記念碑でございます。
裕次郎灯台も遠くに見えます!
シンガーソングライター レゲエアーティスト 平成 晴れ男 葉山 森戸海岸 森戸神社 石原裕次郎 灯台 記念碑
左の方にわずかに見える棒が裕次郎灯台でございます(汗)。

石原裕次郎灯台につられるように左側の階段を降りてしまいがちですが・・・
実は右側にはものすごいパワーを与えてくれる岩があるんです!!!
シンガーソングライター レゲエアーティスト 平成 晴れ男 葉山 森戸海岸 森戸神社 石原裕次郎 灯台 記念碑

友人との約束時間を過ぎてしまっても触れに行くこのパワー岩。
シンガーソングライター レゲエアーティスト 平成 晴れ男 葉山 森戸海岸 森戸神社 石原裕次郎 灯台 記念碑
今日は久しぶりだったので、いつもより長めにエネルギー補充!!!!!

最高に天気のいい日には富士山のパワーもいただけるんです♪
シンガーソングライター レゲエアーティスト 平成 晴れ男 葉山 森戸海岸 森戸神社 石原裕次郎 灯台 記念碑
こちらは過去に撮った写真ですが、富士山が確認出来ますでしょ?


いやぁ~気持ちのいい一日でした!
電磁波まみれのカラダを洗い流していただきました☆☆☆


おっと、先日ご紹介した「2枚の写真の謎」についてお話することを忘れていました(><)

もう少しだけ、お待ち下さいね^^;





このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : シンガーソングライター レゲエアーティスト 平成 晴れ男 葉山 森戸海岸 森戸神社 石原裕次郎 灯台 記念碑
2010-10-10 : 日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめましてe-348

かぁーちこです♪
ブログの写真、とってもキレイで
素敵ですねe-348

そして今私が恋焦がれる富士山が!!

いつかこの目で見てみたいですe-420
2010-10-11 06:55 : かぁーちこ☆ URL : 編集
うぎゃ~!

わたしの好きな 海と空~!

キレイキレイ!

てっちもじゃなくて 海と空がきれい~!

あ~ この海と空に抱かれて 波の音聴いていたい~!

裕次郎さんの 海よ も大好き~!




あ 隠し子の話 引っ張るなぁ~。。。
そのうち 忘れんでね?


2010-10-11 08:36 : みっこ URL : 編集
青い空!
さすが、晴れ男てっちもさん、サイコーの天気に恵まれたんですね^^

電磁波まみれの体、、、今のご時勢、仕方がないのかもしれないけど、やっぱり自然の中で癒されるのが一番ですね。

写真の謎、早く教えてください!
2010-10-11 20:19 : ikuko URL : 編集
よ。
海の藻屑になったのかと思った~。

秋は天気が巡るたびに寒さを増していきます。
お身体と髪の毛、気をつけて。

葉山雄三
2010-10-12 00:45 : Defrag T-bone URL : 編集
もずくはおいしい。
けど、藻屑は 食えない奴。


てっちも食えない奴?





おじゃましましたぁ~!
ε=ε=ε=(゜∀゜;ノ)ノ


2010-10-12 07:12 : みっこ URL : 編集
No title
>かぁーちこさん~
 はじめまして!ありがとうございます♪
 
 写真には捉えられていませんが、実はこの日も富士山のアタマだけ見えたんですよ♪
晴天でも富士山がはっきり見える日は珍しいんです。太陽と海と富士山・・・最高です^^
 
 
2010-10-12 10:08 : テッチモ URL : 編集
No title
>みっこさん~Part1&Part2

わたし、キレイ?

てっちも食ったら案外うまいのよん^^
2010-10-12 10:19 : テッチモ URL : 編集
No title
>Ikukoさん~

ほんとびっ栗しました!
バスを降りる直前に雲が消え去りましたよ!
いつも滞在時間は短いんですが、貴重なエネルギーをいただいてきました♪

写真の謎・・・そろそろです^^
2010-10-12 10:22 : テッチモ URL : 編集
No title
>T-boneさん~
 よ。
 藻くずというか、もずくってよりはワカメかな^^ 髪の毛は地毛だからね!ほんとだよ!
慌ててる様子がアヤシイ?
2010-10-12 10:25 : テッチモ URL : 編集
画像ごしにも 力のある場所だとわかります。うっ積したものを すかっと吹き飛ばしそう♪
2010-10-13 21:09 : June URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

今のところ予定はありません!

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 平成の晴れ男 in 葉山 森戸海岸