遺伝子

遺伝子

シンガーソングライター レゲエアーティスト 遺伝子
シンガーソングライター レゲエアーティスト 遺伝子

まちがい探しじゃないですよ(笑)

近日中に、この2枚の写真の謎を解き明かします!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : シンガーソングライター レゲエアーティスト 遺伝子
2010-10-08 : 日記 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

んじゃ なんか言っちゃダメなんじゃん。

でも 赤ちゃんって いつの時代もかわい~よなぁ~。

手間かかるけどさ、、、一番 無垢でなんもないから 良いとき。このままで、、、って思っちゃうけど、成長という喜びもあったりするから おっきくなってもほしいんだよなぁ。
2010-10-09 00:30 : みっこ URL : 編集
No title
>みっこさん~

なんか言ってもいいのに~♪

うちの姪っ子はあんなに小さかったのにもう中学生。普通にオレとケンカするようになったよ^^;
2010-10-09 12:11 : テッチモ URL : 編集
No title
ウチなんか子供と一緒にアメーバーピグして遊んでるよ。 産まれたときは泣いたね~。
2010-10-09 14:59 : Defrag T-bone URL : 編集
てちの隠し子かと思った。
それにしても おでこ似てるね。

うちはね~、、、子どものお古をもらってる、、、感じ?
子どもの小中学のときの服着とる。。。
2010-10-09 20:36 : みっこ URL : 編集
No title
>T-boneさん~

アメーバなんちゃらってオモロイのん?

泣いたのは、あなた?
お子さん?^^
2010-10-09 20:36 : テッチモ URL : 編集
かわいい^^
てっちもさん、パパになられたの?
ってそのまんま、取っちゃいましたが、、、ちがうのかなあ?
2010-10-10 05:23 : ikuko URL : 編集
No title
ピグおもしろいよ。
この前、グラビアアイドルからメッセもらった。

でも子供と一緒に遊んでるから控えめに・・・。

自分の子供が生まれるときはえもいわれぬ気持ちになるから泣いちゃうよ。
2010-10-10 15:54 : Defrag T-bone URL : 編集
No title
>Ikukoさん~
 さてさて、それはどうでしょうね^^
2010-10-10 23:18 : テッチモ URL : 編集
No title
>みっこさん~Part2
 こらこら!テッチモは逃げも隠れもせんでしょうが^^ 
子供のお古が着れるのん~???
2010-10-10 23:21 : テッチモ URL : 編集
No title
>T-boneさん~part2
 生姜焼き作ってあげた時も泣いてたもんなぁ~^^
2010-10-10 23:23 : テッチモ URL : 編集
うん ね~ちゃんたちは わたしよりでかいから。

最近は みーちゃんと共用が多い。みーちゃんとこに ねーちゃんちから 服がまわってくんだけど、みーちゃんには ち~っとでかいから わたしが着て 怒られる(^。^;)
ちなみに みーちゃん135センチ わたし 158センチ という身長。
2010-10-11 08:57 : みっこ URL : 編集
No title
>みっこさん~Part3

ほぅ~
 みーちゃん大きいんだね!
 でっかいことはいいことだ^^
2010-10-12 10:01 : テッチモ URL : 編集
みーちゃんじゃなくて ねーちゃんがでかいんだって。
だから ねーちゃんのお古がみーちゃんには でかいのよ!
2010-10-13 10:11 : みっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 遺伝子