
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Touch of Grey vol.1 西荻窪Terra ライブレポート

Touch of Grey vol.1 西荻窪Terra ライブレポート

歌だけじゃない、楽器の音色も楽しんでもらいたい。ちょうどそんなことを強く思うようになっていたところでいただいたセッションの話。

僕はいつも「妄想&イメージ」を膨らませてライブ当日を迎えるんですが、今回はほぼ初めて一緒に演奏するメンバーということもあって「真っ白」で当日を迎えました。

初めてお話しますが、僕はどちらかと言えば「キンチョーしい」だと思います。いや、だったと思います。「だった」というのは「キンチョーしい」との決別を意味します(笑)このままこの話を続けると長くなりそな予感ですので、「キンチョーしい解消法」については機会があればあらためてゆっくりと?(笑)
そんなワケで、今回はまったく緊張せずにステージに立つことが出来ました!今回はここに一番のテーマを置いていたのでそれはそれで目標達成(そこなの?)!

さて、昨日の演奏のお話。僕は昨日のセッションであらためて「楽器や歌の音色というのは魅力的だなぁ」と感じながら演奏していました。

☆清水淳さんのドラムはダイナミックス表情豊かで、ステージ上を包みこんでいました。とっても演奏しやすかったです!僕の真後ろなのでドラムを叩いてるところを拝見することがほとんど出来なくて残念(笑)いつか客席でも清水さんのドラムを楽しみたいです!

☆寺田正彦さんのキーボードは、特にレゲエものが印象的でした!開放的でカラフルなプレイをされてましたね。自然に体にすーっと入ってくるような音。とっても心地が良かったです♪

☆井上哲也さんはファンキーベース!Lively Up Your Self~Get Up Stand Upをファンクアレンジでやりましたが、この曲での井上さんのベースは特にかっこ良かったです!今回はプレベでしたよね。太くていい音でした!

☆Tigerのボーカルは迫力満点!いい歌声ですね〜やっぱり本番はバッチリかっこ良かったなぁ・・・さすがTiger!といった感じでした〜ガオォォ!!

☆武藤祐生さんのエレクトリックヴァイオリンは僕やTigerの歌に寄り添ってくれる感じで、歌いながらジーーーンとしてしまった瞬間が何度もありました♪武藤さんはパーカッションもいい雰囲気でしたよ!


以下は昨日のセットリストです

ステージ①

1. Hey Pocky A-way 

2.Soft And Wet

3.Just My Imagination 

4.Stay Together 

5.Natural Woman

6.Stir It Up 

ステージ②

1. こんな素晴らしいときに

2.ざんげレゲエ

3.You've Got A Friend 

4.I Got You(I Feel Good)

5.Sailing Shoes

6.Lively Up Your Self~Get Up Stand Up(ファンクver)

アンコールありがとうございます!
1. Wonderful Tonight(レゲエver) 


どの曲も楽しかったですが「ざんげレゲエ」が特に気持ち良かったです!
ステージ上の全員がじっくり噛みしめるように演奏してくれてるなぁと感じました。
今回会場に来られなかった方々にも聴いてほしかったです(涙)w

僕らの演奏を聴きに来てくれた皆様、Terraのあたたかいスタッフの皆様、一緒に演奏してくれたTT-Wildメンバーの皆様、本当にありがとうございました!とても有意義な時間でした。今後ともよろしくお願いいたします^^/


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆テッチモ7 リリース情報☆
「タンポポの花~僕らは大丈夫~/Tetchimo7」
5曲入り2ndミニアルバム全国発売中!

●タンポポの花~僕らは大丈夫~のPV観て下さいね♪

タンポポの花~僕らは大丈夫~PV_YouTube

●今ならタイトルチューン「タンポポの花~僕らは大丈夫~」が無料でダウンロード出来ます!
テッチモ7オフィシャルホームページのトップページからどうぞ♪
http://tetchimo7.com/

●全国の大手CDショップでお買い求めいただけます!
もちろんamazonからも↓


●着うた!
・レコチョクからダウンロード→ 着うたダウンロード

●mp3ダウンロード!
・iTunesからダウンロード→ タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7
・amazonからダウンロード→ MP3ダウンロード


関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター Touch_of_Grey 西荻窪Terraライブ エレクトリックヴァイオリン
2012-11-07 : ライブレポート : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 スポンサーサイトTouch of Grey vol.1 西荻窪Terra ライブレポート
