
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FM西東京(84.2MHz)ラジオ番組 今夜もよろしくおレゲエRADIO! 第7回 放送

FM西東京(84.2MHz)ラジオ番組 今夜もよろしくおレゲエRADIO! 第7回 放送

9/24(水)第7回放送を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!
レゲエ ミュージックを中心にお届けしている僕の番組は、無事に7回の放送を終えることが出来ました。
いつもみなさんからの応援メッセージ&リクエスト、各コーナーへの投稿をいただいてほんとうに感謝しています♪

近頃はテレビやラジオ離れの時代と言われていますが、みなさんはどうですか?
確かに僕自身もPCに依存していることを感じていますが、リアルタイムならではのテレビやラジオは今でも大切にしています。
Tetchimo7 RADIOブログの方で、放送後にポッドキャスティングとしてもお聴きいただけるのですが、
出来ればラジオ放送またはサイマル放送でリアルタイムに聴いていただきたいなぁと願っています。
ポッドキャスティングでは著作権の関係で、放送で流した曲を一部アップすることが出来ません。
「音楽も聴いていただいてこそ」の僕の番組。深夜24時という遅い時間ですが、眠い目をこすりながらラジオを聴いたあの頃を思い出してお付き合いいただけたら幸いです^^/


シンガーソングライター レゲエアーティスト FM西東京 ラジオ番組 レゲエ 放送



ここで、僕のラジオ番組をご存知ない方のために詳細をお知らせしておきますね~♪



FM西東京(84.2MHz)水曜日第1・3・5週 / 24:00~
「Tetchimo7アワー 今夜もよろしくおレゲエRADIO!」

ユメミノ音泉村レーベルより1stミニアルバム「ざんげレゲエ」でデビューしたTetchimo7がお届けするポジティヴ・ヴァイブレーションな30 分。
レゲエ・ワールドミュージック、ブルーズミュージックの魅力やTetchimo7お気に入りのLyricをご紹介。
さあTetchimo7と一緒に、音楽スッテハイテ!

※FM西東京はサイマル放送開始!
全国どこでもリアルタイムにインターネットでラジオが楽しめます。
http://www.simulradio.jp/
こちらのサイトでFM西東京アイコンの右の「放送を聴く」をクリック→画面が変わったら再生ボタンをクリック。Copyrights FM西東京84.2MHz



~番組コーナー~

①ざんげの小部屋
 「ちょっと悪い事しちゃったなぁ」「反省してます、ごめんなさい」・・・
  などなど、あなたのざんげエピソードを募集。

②ファンファーレ
 「新しく何かを始めたい!」「新しく何かを始めるぞ!」・・・
  などなど、あなたのチャレンジエピソードを募集。

③Stay Together
 「10年振りにあの人とばったり会った!」「あの人はどうしてるかな?もう一度会いたい!」・・・などなど、あなたの再会エピソードを募集。


番組へのメッセージ、各コーナーへの投稿、
Tetchimo7楽曲のリクエスト受付中!
↓ ↓ ↓
tetchimo7@yahoo.co.jp


♪ 夜というのに派手なレコードかけて~

テッチモ7 毎回元気に放送してます!
明日への活力に、お手伝い出来ればうれしいです^^

次回放送は 10/6(水)24:00~ ※日付的には 10/7の0時です!

おレゲエRADIOを よろしくおレゲエいたします☆☆☆






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : シンガーソングライター レゲエアーティスト FM西東京 ラジオ番組 放送
2010-09-30 : ラジオ出演のお知らせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ああああ~ ヽ(^o^)丿 ああああ~ノ(^o^)/ ああああ~ヽ(^o^)丿あ~あ~あ~ヽ(^o^)丿

2010-10-01 00:09 : みっこ URL : 編集
No title
ちょうど夢の中にいる時間なのでオンタイムで聴けなくてごめんなさいね^_^;いつも聴いてます!
2010-10-01 15:55 : Orange URL : 編集
No title
>みっこさん~

ジュリーのモノマネ上手だね^^
2010-10-01 21:08 : テッチモ URL : 編集
No title
>オレンジさん~
ポッドキャスティングで聴いてくれてるんですか~? それはそれはありがとうございます♪
2010-10-01 21:10 : テッチモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 スポンサーサイトFM西東京(84.2MHz)ラジオ番組 今夜もよろしくおレゲエRADIO! 第7回 放送
