
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

吉祥寺プラネットK 持田浩嗣主催 東北支援イベント やっぺし!やーまん!Live Up Japan&ラブカム音楽祭

吉祥寺プラネットK 持田浩嗣主催 東北支援イベント やっぺし!やーまん!Live Up Japan&ラブカム音楽祭

1月22日吉祥寺プラネットKで持田浩嗣主催のイベントが行われました。
ただ楽しいだけではない、充実感たっぷりの一日でした!

まずは昼の部。
「やっぺし!やーまん!Live Up Japan with PlanetMarket (フリーマーケット)」
精力的に東北支援活動をしているRAS TAKUOHさん(from福島・郡山)、JUNさん(from岩手・大槌)、LittleMountainさんたちがDJとして登場。ハッピーなレゲエをたくさんかけてくれました!
フリーマーケットは衣類・装飾品はもちろん、ジャークチキンやチリコンカン鯛焼き、耳つぼ美容など多彩でした!

そしてスライドの写真を見ながらの東北支援の報告会。
RAS TAKUOHさんは福島の郡山、JUNさんは岩手の大槌の現在の状況をお話ししてくれました。
リアルなお話は僕の心にも強く響きました。
彼らとは今後も末永くお付き合いさせていただいて、微力ながら協力していこうと思います。

支援活動の報告などはLive Up Japanのページをご覧になってみて下さい。
http://liveupjapan.com/



そして夜の部。
「新春ラブカム音楽祭2012」
ライブ出演は→ BIG Zapperz (綿引京子& cappa sight)、Tetchimo7、W・I・S、小田苑未、持田浩嗣。
みなさんそれぞれの持ち味を発揮したステージでした~さすが!!

テッチモ7のセットリスト載せておきましょう。
めずらしく、英語の歌からスタートしてみました!

1.Sailing Shoes(Little Featの曲)
2.口笛吹いて
3.ヨハク
4.まだお酒がタリナイ!
5.ざんげレゲエ ※with 持田浩嗣、cappa sight
6.タンポポの花~僕らは大丈夫~ ※with 持田浩嗣、cappa sight

後半2曲は、持田浩嗣とcappa sightにも一緒に歌ってもらいました!
何度か一緒に歌ってもらってるけど、どんどんいい感じになってますよ~♪


打ち上げではたくさんの方々とお話し出来ました。
引っ越しして少しだけ吉祥寺に近くなりましたので、みなさんこれからよろしくおレゲエいたしますね!


関係者のみなさん、出演者のみなさん、イベントに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!
そして主催の持田浩嗣さん、アンタはえらい!!!お疲れさま!!!
たいへんでしょうけど、こういったイベントどんどんやりましょうね^^/


持田浩嗣 ホームページ
http://www.inter-planets.com/tk/mochida/

cappa sight Myspace
http://www.myspace.com/cappasight

綿引京子 ホームページ
http://www.geocities.jp/fuky_k/

小田苑未 アメーバ
http://profile.ameba.jp/from-the-sosy-future/

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 吉祥寺 プラネットK 持田浩嗣 東北支援 イベント やっぺし!やーまん!
2012-01-25 : ライブレポート : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!
吉祥寺が近かったら、行きたかったの
ですがね。。。。

あっ引越しお疲れ様でした!

蕎麦でも食べに行きたいですね!
2012-01-25 18:04 : あまちゃ! URL : 編集
No title
>あまちゃさん~

大体食べ物の話題ですね^^
ソバにいてくれるだけでいい。。。♪
2012-01-25 21:55 : テッチモ7 URL : 編集
すてきです。

フリマ ぶらぶら見て歩くの好きです。
服とか、、、。

それで 音楽が生で聴こえてたら 楽しすぎます。
2012-01-26 11:17 : み URL : 編集
No title
>みさん~

吉祥寺は、そういうのが似合う街!
楽しいっていうのが一番だね~♪
2012-01-26 23:27 : テッチモ7 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 スポンサーサイト吉祥寺プラネットK 持田浩嗣主催 東北支援イベント やっぺし!やーまん!Live Up Japan&ラブカム音楽祭
