
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[京都・名古屋ライブレポート] パーカーハウスロール、アバンギルド、ばろん

[京都・名古屋ライブレポート] パーカーハウスロール、アバンギルド、ばろん

親友であり、尊敬するシンガー「持田浩嗣」
彼はツアーを組んで僕を誘ってくれました。
サポートの仕事では無く、歌い手としてツアーに出るのは約20年振り。
初めてお会いしたとは思えないほどあたたかいみなさんに囲まれて、ツアーは120点!
風邪引いてたから、110点かな^^;



11/2 京都パーカーハウスロール
デザイナーの真田氏、ドラマーのケースケ氏も遊びに来てくれました!
ステージが広々で天井の高さもちょうどいい~気持ちよく歌いました♪
初めてのお客さんもちゃんと聴いてくれて、一緒に歌ってくれて・・・
ライブ終演後は持田君の昔からのファンの方々とお話もさせてもらいました。
みなさんありがとう^^/
写真は、終盤全員でのセッションの様子。
左からcappa-sight、テッチモ、持田浩嗣、かずま。

ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 京都 名古屋 ライブレポート] パーカーハウスロール アバンギルド ばろん 持田浩嗣 cappa-sight かずま SWTJ 睡蓮 100%ゴマ nappo 京都御所 龍岸寺


11/3 京都アバンギルド
東北支援団体SWTJのチャリティーイベント「LOVE&HOPE FOR TOHOKU」
スタッフのみなさん、出演者のみなさん、たくさんのお客さん、
ほんとにほんとに素晴らしかった!
この日は「睡蓮 with Tetchimo7」として演奏。
僕の「ざんげレゲエ」でみなさんが盛り上がってくれてうれしかったです♪
さらにブルースハープの「100%ゴマ」さんや、シンガーの「nappo」さんも飛び入り!
それにしても京都のバンド、レベル高過ぎ。。。
やばいよ東京^^; こんな刺激は久しぶりです!
終演後はまたまた持田君の昔からのファンの方々と楽しく宴会♪
翌日がオフということもあり、4時くらいまで盛り上がりました^^

ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 京都 名古屋 ライブレポート] パーカーハウスロール アバンギルド ばろん 持田浩嗣 cappa-sight かずま SWTJ 睡蓮 100%ゴマ nappo 京都御所 龍岸寺


11/4 京都でオフ
アバンギルド飛び入りシンガー「nappo」さんが一緒に遊んでくれるということで、京都のオフを満喫!
京都御所~龍岸寺(レゲエ和尚?!)~東寺前を通過~慈恩弘国(お好み焼き)
御所ではnappoさんの解説付き。ひとりだったらよく分からなかったはず。nappoさんに感謝です!
慈恩弘国・・・僕はガンダム観てないっす、申し訳ない。。。
機会をつくってガンダム観てみますね!
「レゲエ和尚」に関しては、あらためてゆっくりご紹介するしかありませんね^^

ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 京都 名古屋 ライブレポート] パーカーハウスロール アバンギルド ばろん 持田浩嗣 cappa-sight かずま SWTJ 睡蓮 100%ゴマ nappo 京都御所 龍岸寺


11/5 名古屋ばろん
普段は美味しいお酒と美味しいお料理を楽しむお店。本当に美味しかった!東京にあれば毎週通いますよ^^
お店のファンの方がたくさんいらっしゃいました。みなさん、ライブはあまり慣れていない様子・・・こういう状況もキライではありませんのでジワジワ忍び寄って、最終的にはみなさんと楽しく過ごせました♪
従姉妹がお友だちを連れて来てくれたし、10年前からのお客さんも来てくれました~ありがとう!
マスター杉浦さん、DJヤッスン、またイベントやりましょう~名古屋を盛り上げましょう!

ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 京都 名古屋 ライブレポート] パーカーハウスロール アバンギルド ばろん 持田浩嗣 cappa-sight かずま SWTJ 睡蓮 100%ゴマ nappo 京都御所 龍岸寺


まだまだ書きたいことはたくさんあるんですけどね。
その他の写真などはマイスペースのブログにでも後日掲載しようと思います。
明日は11/13のためのリハーサル。また布団に戻って安静しなくちゃです^^;


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 京都 名古屋 ライブレポート] パーカーハウスロール アバンギルド ばろん 持田浩嗣
2011-11-09 : ライブレポート : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
良い旅だったようで良かったv-10
てちてちが嬉しいと私も嬉しいv-218
2011-11-09 22:55 : のぶひこ URL : 編集
No title
>のぶひこさん~

お!どっかで聴いたようなフレーズv-66
この旅がもたらしてくれたものは大きいよv-266
2011-11-10 11:57 : テッチモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 スポンサーサイト[京都・名古屋ライブレポート] パーカーハウスロール、アバンギルド、ばろん
