
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CD制作 ジャケット編[イラスト、写真、レーベルロゴ、レイアウト・・・]

CD制作 ジャケット編[イラスト、写真、レーベルロゴ、レイアウト・・・]

「音」とは少し離れて現在はCDのジャケット制作中でございます。
スタッフは前作「ざんげレゲエ」と同じメンバー
松山真也(写真)、田中涼子(イラスト)、眞田達哉(デザイン、レイアウト)。
ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト CD制作 ジャケット イラスト 写真 レーベルロゴ レイアウト 松山真也 田中涼子 スカイプ PV 文字入力
打ち合わせ中の松山真也さん&田中涼子さん
ちなみに左が松山・・・って、わかるから大丈夫^^


写真は昨日撮っていただきました。
イラストはPV用に描いていただいたものの中から選んでいます(PV?)。
※PVのことについては、またあらためて・・・。

田中涼子さんのイラスト、今回も素敵ですよ~
早くお披露目したいです!
写真については被写体の問題がありますので、てんてんてんと(笑)。
まあそれは置いといて、
さすがは松山真也氏、いい感じで撮られてしまいました♪


携帯電話・メール・スカイプ。
あらためて、便利な世の中だなぁと。
パソコンでのやりとりが多いですからね、
楽器弾くよりも文字入力が速くなったようなそんな今日この頃です(笑)。
ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト CD制作 ジャケット イラスト 写真 レーベルロゴ レイアウト 松山真也 田中涼子 スカイプ PV 文字入力

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト CD制作 ジャケット イラスト 写真 レーベルロゴ レイアウト 松山真也
2011-08-03 : レゲエ・ブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。どんなジャケットで どんなPVになるか楽しみです♪

テッチモさん 散髪しました?
2011-08-03 19:27 : courtny URL : 編集
楽しみに待ちましょう。

それおわったら ツアーね!
2011-08-03 23:59 : みっこ URL : 編集
No title
楽しみですねー!
ポッドキャストも聞きましたよー!!

新しい髪形に合ってますね。
前回より、写真が増えるといいな、、、
ジャケットを見ながら聞く楽しみが増えるでしょ。
2011-08-04 05:04 : Ikuko URL : 編集
No title
>courtnyさん~

散髪しましたよ~
なつかしの2ブロック^^;

ジャケットもPVも気に入ってもらえたらうれしいな♪
2011-08-04 11:53 : テッチモ URL : 編集
No title
>みっこさん~

東京から外に飛び出しましょうかね!
楽しみ楽しみ^^
2011-08-04 11:55 : テッチモ URL : 編集
No title
>Ikukoさん~

ラジオ聴いていただきありがとうございます♪

スポーツ刈りはやめといて良かったと思います^^;

写真が増える・・・かどうかはわかりませんが、楽しいパッケージになると思いますからお楽しみに!
2011-08-04 11:59 : テッチモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 スポンサーサイトCD制作 ジャケット編[イラスト、写真、レーベルロゴ、レイアウト・・・]
