
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベニー・シングス -Benny Sings- アーティスト・プロデューサー Let Me In,Coconut

ベニー・シングス -Benny Sings- アーティスト・プロデューサー Let Me In,Coconut

セカンドアルバム制作真っただ中のテッチモです。
毎日毎日作業をしていると、最高だったり、最低だったり、迷ったり、楽しかったり、幸せだったり、やめたくなったり、またやりたくなったり・・・
そんな日々を送っておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(笑)
自分で歌って録音してミキシングして踊って(踊りはカンケイないか)いるので、良いんだか良くないんだかわからなくなることもあるんですよ。

さて、僕の大好きなアーティスト・プロデューサーの‪Benny Sings‬(ベニー・シングス)が新譜を出したもよう。前作からは3~4年経ったかな。それはそれは聴くのが楽しみ♪

彼のいいところは、彼のルーツが手に取るように見えること。そしてそれを彼独特のセンスで料理してもてなすところ。

ジョヴァンカのプロデュースも見事なんですが、やっぱり彼自身のアルバムが素晴らしい!
無駄な音がひとつも無いし、全てのキャラクターが生き生きしてる。
生楽器だろうが機械だろうが生き生きしてる。
とにかく音楽だ大好きなんだろうなという人ですね。

では、まずは動画をお楽しみ下さい!
おすすめの曲はその後で♪


‪Benny Sings - Let Me In‬_YouTube

賛否両論・・・ってとこですかね、動画は^^;

さて、おすすめの音源はこちら!
アルバム『BENNY・・・AT HOME』から
『Coconut』をどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
このエントリーをはてなブックマークに追加


‪Benny Sings - Coconut‬_YouTube


久しぶりにこれを聴いて、
気分を変えてレコーディングしたいと思います^^/

関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト ‪ベニー・シングス Benny_Sings アーティスト プロデューサー Let_Me_in Coconut‬ ミキシング
2011-06-03 : 超おすすめの名曲 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1曲目 前半みて 増毛の歌かと思った。
後半みて くまになっちゃう歌なのかな?

って 違うよね。

楽しい感じはした。
意味わからんちんだから。

2曲目は また 携帯再生ダメ な動画だったから みれない聴けないだった(T_T)
2011-06-04 20:47 : みっこ URL : 編集
No title
>みっこさん~

2曲目ダメだったかぁ。。。

この人の音楽は「歌」というより「サウンド」だね。遊園地というかオモチャ箱って感じかな♪
2011-06-05 12:10 : テッチモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 スポンサーサイトベニー・シングス -Benny Sings- アーティスト・プロデューサー Let Me In,Coconut
