
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

銀座タクト「大人ミュージック vol.12」ライブレポート 5月30日

銀座タクト「大人ミュージック vol.12」ライブレポート 5月30日

風は強かったものの、雨は上がり「平成の晴れ男」面目躍如?

ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 銀座タクト 大人ミュージック vo.12 ライブレポート 5月30日 晴れ男 面目躍如 谷口喜男 口笛吹いて タンポポ 抽選会 スタンバイ CD制作


5月30日「大人ミュージック vol.12」@銀座タクトにお越し下さったみなさんありがとうございました!
まいどまいど観に来てくれる方々、そして10年振りに観に来てくれた友人・・・
うれしいなぁ~感謝感謝です♪
そして、素晴らしい演奏でサポートしてくれた谷口喜男(Key.Cho)ありがとう♪

今回、映像も写真もなにもありません(><)
本番直前までバタバタしてて(呑んでて?)すっかり忘れてました^^;

どんまいどんまい
セットリストはこちら♪

1.ざんげレゲエ
2.ハートと僕
3.Happy Birthday To You.Reggae
4.まだお酒がタリナイ!
5.口笛吹いて
6.レゲエの木の下で
7.タンポポの花 ~僕らは大丈夫~


☆「Happy Birthday To You.Reggae」
さすがに5月30日生まれの方はいませんでしたね。
5月29日、5月31日生まれの方もいない・・・
5月生まれの方がお一人!
こちらが助かりました^^;
ケンジさんありがとう~そしておめでとうございます!
ということで今回は「Happy Birthday ケンジ.Reggae」をお送りしました♪
会場のみなさんも一緒に歌ってくれましたね~ありがとうございます!

☆イベント後半の抽選会。
出演アーティストがお客様の当選くじを引きます。
僕が数字を読み上げる際、紙をさかさに読もうとすると
「ちゃんと勉強してきたのかな、この子は」
と、つっこんでくれる司会のスタンバイの3人は素晴らしかった^^
なんとテッチモのお客様は3名も当選しましたよ!
すごい確率だなぁ~おめでとうございました♪


さてさて、
この後はセカンドCD制作に集中します^^/

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 銀座タクト 大人ミュージック vo.12 ライブレポート 5月30日 晴れ男 面目躍如
2011-05-31 : ライブレポート : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

直前まで呑んでた って、、、(´д`)


わたしの誕生日にも 唄ってね~ はっぴ~ば~すで~ の唄


んで 対バンのお話 ゼロですね。

気になりますね。


ま~ とにかく おつかれちゃん。

ほんと 平成の晴れ男だね~(*⌒▽⌒*)


写真の端っこに写ってるのは 車のミラーかなぁ~ とか 気になる。
2011-05-31 12:11 : みっこ URL : 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした。今回もとってもよいライブだったようで、何よりです。

ライブでハッピーバースデーを祝っていただけるなんて、いいですねー。

写真、どなたかアップしてくれないかなー。

せめて、このブログを書いているときの、てっちもさんの笑顔だけでも、、、

なんて、遠くに住んでいるファンは、思います。
2011-05-31 13:59 : Ikuko URL : 編集
No title
おっHappy Birthday To Youは、
ライブの定番になりそうですね!

音の良い会場でのライブ良かったでしょうね!
セトリを見ると新曲が増えて来ましたね!
新譜が待ち遠しい!!
2011-05-31 19:58 : あまちゃ! URL : 編集
No title
>みっこさん~

バースデーソング了解!

年齢制限あるんだけど・・・
なーんてね^^

写真の左はマンションの屋根。
や~ね~♪
2011-05-31 23:11 : テッチモ URL : 編集
No title
>あまちゃさん~

誕生日の人が3人いたりするとたいへんなんですからもう~!

新譜、ご期待下さい♪
お値段以上~セトリ^^/
2011-05-31 23:14 : テッチモ URL : 編集
No title
>Ikukoさん~

「てっちもさんの笑顔だけでも、、、」
そんなこと言ってくれる人は世界中に3人くらいしかいらっしゃいませんよ^^

今回は失敗しました。
DVDも撮る気満々だったのに(><)

まあまあ、
これからも「顔より声」でよろしくおレゲエします^^/
2011-05-31 23:19 : テッチモ URL : 編集
せめて てっちもさんのいがぐりだけでも~

(」゜□゜)」

ε=ε=(ノ><)ノ



あ!(・0・)

はっぴ~ば~すで~の歌 年齢制限あるの~?や~ね~!

でも わたしは 大丈夫。

永遠の二十歳!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて 大ボラ吹きました。


11月なら うち 3人誕生日ですのよ。

一回で済まさせてくれないから 大変よ。
ケーキ三回買うんだから。
2011-06-01 15:25 : みっこ URL : 編集
No title
>永遠の二十歳さん~

11月生まれが3人?!
今年からは1回にまとめたら?^^
2011-06-03 22:48 : テッチモ URL : 編集
まだ 2人だった時に 1回にまとめたら 自分1人のためのケーキじゃないと 文句言われた。

そんで 3人になったら 前半と後半なんで 間をとって祝うと実感ない。

と いろいろあるのですよ。
2011-06-04 06:00 : 永遠の二十歳(~_~;) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 スポンサーサイト銀座タクト「大人ミュージック vol.12」ライブレポート 5月30日
