
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引越 ゴールデンウィーク

引越 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークを利用して引越をする人も多いんでしょうね。
今日、おとなりがどこかへ引越されるようです。


そういえば、
おとなりのおとなりは半年前に引越して来たばかりで、
一ヶ月前にまたどこかへ引越されました。


偶然?
ウチ、何かご迷惑かけました?(><)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 引越 ゴールデンウィーク
2011-04-29 : レゲエ・ブログ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

偶然。


半年前に越してきて 1ヶ月前に 越していった、、、なら お家建て替え期間中だけの滞在も 考えられるから 気にしない方がえんでない?


迷惑かけてたなら 1回くらい 大家さんから 注意されるでしょ?

そういうのないなら いいじゃん。
2011-04-29 12:42 : みっこ URL : 編集
No title
Tetchimo san no otonari san ni naritai naaa !!
すみません alphabet de,,,

2011-04-29 18:51 : Ikuko URL : 編集
わぁ~(^O^)じゃあ今ならTetchimoさんちの隣に引越しできるんですね♪そしたら歌声とか壁に耳をあてたら聴こえるかなぁーっ(≧∇≦)
2011-04-29 20:06 : ちっち URL : 編集
No title
>ちっちさん~

壁に耳をあてたら聴こえる・・・
それが原因だったかな^^;

ご入居お待ちしております~♪
2011-04-30 20:14 : テッチモ URL : 編集
No title
>Ikukoさん~

では、ちっちさんとご一緒にどーぞ^^/
2011-04-30 20:15 : テッチモ URL : 編集
No title
>みっこさん~

建て替え期間中だけの滞在・・・
あるある!!!
うん、それしかない^^
2011-04-30 20:16 : テッチモ URL : 編集
去年の今頃、私も引っ越ししました~♪あっ、ども!!お久しぶりです。今はすっかりまた埼玉県民です♪先月から猫飼い始めました。(^o^)/
2011-05-01 17:32 : Ar.C☆ URL : 編集
No title
>Ar.C☆さん~

お久しぶり!お元気ですか~?!

僕は「犬派」だったんですが、友人の猫ちゃんたちがかわいくて「犬猫派」になりました^^
猫ちゃんと一緒の埼玉ライフ、
楽しんで下さいね^^/
2011-05-02 21:21 : テッチモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 スポンサーサイト引越 ゴールデンウィーク
