銀座タクト「大人ミュージック vol.12」ライブレポート 5月30日

銀座タクト「大人ミュージック vol.12」ライブレポート 5月30日

風は強かったものの、雨は上がり「平成の晴れ男」面目躍如?

ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 銀座タクト 大人ミュージック vo.12 ライブレポート 5月30日 晴れ男 面目躍如 谷口喜男 口笛吹いて タンポポ 抽選会 スタンバイ CD制作


5月30日「大人ミュージック vol.12」@銀座タクトにお越し下さったみなさんありがとうございました!
まいどまいど観に来てくれる方々、そして10年振りに観に来てくれた友人・・・
うれしいなぁ~感謝感謝です♪
そして、素晴らしい演奏でサポートしてくれた谷口喜男(Key.Cho)ありがとう♪

今回、映像も写真もなにもありません(><)
本番直前までバタバタしてて(呑んでて?)すっかり忘れてました^^;

どんまいどんまい
セットリストはこちら♪

1.ざんげレゲエ
2.ハートと僕
3.Happy Birthday To You.Reggae
4.まだお酒がタリナイ!
5.口笛吹いて
6.レゲエの木の下で
7.タンポポの花 ~僕らは大丈夫~


☆「Happy Birthday To You.Reggae」
さすがに5月30日生まれの方はいませんでしたね。
5月29日、5月31日生まれの方もいない・・・
5月生まれの方がお一人!
こちらが助かりました^^;
ケンジさんありがとう~そしておめでとうございます!
ということで今回は「Happy Birthday ケンジ.Reggae」をお送りしました♪
会場のみなさんも一緒に歌ってくれましたね~ありがとうございます!

☆イベント後半の抽選会。
出演アーティストがお客様の当選くじを引きます。
僕が数字を読み上げる際、紙をさかさに読もうとすると
「ちゃんと勉強してきたのかな、この子は」
と、つっこんでくれる司会のスタンバイの3人は素晴らしかった^^
なんとテッチモのお客様は3名も当選しましたよ!
すごい確率だなぁ~おめでとうございました♪


さてさて、
この後はセカンドCD制作に集中します^^/

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 銀座タクト 大人ミュージック vo.12 ライブレポート 5月30日 晴れ男 面目躍如
2011-05-31 : ライブレポート : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

レゲエナンバー「まだお酒がタリナイ!」ライブ@自由が丘マルディグラ YouTube

レゲエナンバー「まだお酒がタリナイ!」ライブ@自由が丘マルディグラ YouTube


レゲエが似合う季節になってきましたね~♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

YouTubeで公開してなかったライブ映像をアップしました!
本当はね、ライブ会場に足を運んでもらって体中で音楽を浴びていただきたいんですけどね^^
今回は陽気なナンバー「まだお酒がタリナイ!」
自由が丘マルディグラでの2010年11月20日のセッションです♪
サポートメンバーは、
谷口喜男(Pf)
関慶和 (Perc)
武田和大 (Sax)

この日は、遠方から泊まりがけでお越し下さった方もいらっしゃいました。
大好きな自由が丘マルディグラで、みんなが笑顔で、
ハッピーな夜でした!


まだお酒がタリナイ!/テッチモ7_YouTube

セッションというものは、演奏の進行が決まっているだけで演奏の内容は自由!
メンバー同士がみんなの音を感じながら展開されていきます。
もう2度と同じ演奏は出来ない・・・
それがセッションの醍醐味なんですね~♫
そんなテッチモ7のライブに来てみて下さいね^^/



● 5月30日(月)
「大人ミュージック」 
出演者:Tetchimo7/和音/真人大樹 全3組
※Tetchimo7出演は2番目20:20からの予定。
M.C:スタンバイ(お笑いユニット)

会場/銀座TACT
http://www.ginzatact.co.jp/tact/map/index.html   
中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F
Tel 3571-3939
18:30/オープン 19:30/スタート
料金/3,500円(ドリンク代別)

※待望のプレゼント抽選会が有ります!協賛企業から、今回はどんな素敵なプレゼントが・・・
(前売り入場チケットは100名様分限定で、抽選番号券が付いています。)
当日券での御入場も歓迎致しますが、抽選番号付きチケットは販売しておりません。
<チケット御予約/お問い合わせ>
↓↓↓↓↓↓↓↓
inform@mkdept.jp
メール本文に、お名前・チケット枚数・お目当てのアーティスト名をお書き下さい。

みなさんぜひぜひ聴きに来て下さいね!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レゲエナンバー ライブ 自由が丘 マルディグラ YouTube セッション 谷口喜男
2011-05-26 : 音楽無料視聴(PV)-YouTube : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

大人ミュージック@銀座タクト -和音,真人大樹,Tetchimo7- [5月30日]

大人ミュージック@銀座タクト -和音,真人大樹,Tetchimo7- [5月30日]


テッチモセブンは 5月30日(月)「大人ミュージック」というイベントに参加させていただきます(※Tetchimo7出演は2番目20:20からの予定)。
昨年末、このイベントを観に行きましたがとても素敵なイベントでした。
その名にふさわしい大人のためのライブイベント。
そして、銀座タクトはとても音が良かったです。銀座タクトで歌えることを今から楽しみにしています!

昨年の『ざんげレゲエ レコ発ライブ』でサポートしてくれたキーボード奏者の「谷口喜男」と二人で演奏する予定です。ぜひぜひ、いい音でテッチモ音楽を楽しんで下さいね~♪

ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 大人ミュージック 銀座タクト 和音 真人大樹 5月30日 キーボード 谷口喜男 スタンバイ

以下、詳細でございます!


● 5月30日(月)
「大人ミュージック」 
出演者:Tetchimo7/和音/真人大樹 全3組
※Tetchimo7出演は2番目20:20からの予定。
M.C:スタンバイ(お笑いユニット)

会場/銀座TACT
http://www.ginzatact.co.jp/tact/map/index.html   
中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F
Tel 3571-3939
18:30/オープン 19:30/スタート
料金/3,500円(ドリンク代別)

※待望のプレゼント抽選会が有ります!協賛企業から、今回はどんな素敵なプレゼントが・・・
(前売り入場チケットは100名様分限定で、抽選番号券が付いています。)
当日券での御入場も歓迎致しますが、抽選番号付きチケットは販売しておりません。
<チケット御予約/お問い合わせ>
↓↓↓↓↓↓↓↓
inform@mkdept.jp
メール本文に、お名前・チケット枚数・お目当てのアーティスト名をお書き下さい。

みなさんぜひぜひ聴きに来て下さいね^^/

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 大人ミュージック 銀座タクト 和音 真人大樹 5月30日 キーボード 谷口喜男
2011-05-23 : ライブ・イベントの告知 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

レゲエナンバー 歌詞 『タンポポの花 - 僕らは大丈夫 - 』

レゲエナンバー 歌詞 『タンポポの花 - 僕らは大丈夫 - 』

大地震の後、
直接被害に遭っていない人でも
元気が出ないという話をよく聞きます。

僕の東京の自宅はかなり揺れました。
テレビをつけながら恐怖におびえました。
しかし今こうして無事でいられる。
そのことに感謝をしています。
無事でいるということは「元気に働け!」と言われているのだと思っています。


よし、元気を出すべ!ということで2曲書きました♫

1.ジョージがぼくをきらいだなんて
2.タンポポの花 - 僕らは大丈夫 -

今回はセカンドアルバム収録予定
『タンポポの花 - 僕らは大丈夫 - 』
の歌詞をご紹介いたします。


タンポポの花 - 僕らは大丈夫 -
作詞・作曲/なかじまてつや(Tetchimo7)

雨上がり 春の風
たわむれるツバメたち
懐っこく顔をよせて
メッセージをささやいた

君なら大丈夫 
やりとげられる
君なら大丈夫
やりとげられる

手をつなぎ ふたりで
よく歩いた道だろう
タンポポの花が咲いてる
あなたのような笑顔で

僕なら大丈夫
やりとげられる
僕なら大丈夫
やりとげられる

月夜に抱かれ
時には泣こう
朝陽を受けとめて
チカラに変えよう

僕らは大丈夫
やりとげられる
僕らは大丈夫
やりとげられる

タンポポ咲いてる
この町に咲いてる
やさしく咲いてる
あなたみたいに




この曲のレコーディングは、ほぼ終了。
もちろんレゲエアレンジになっております♪
PVを先行配信予定ですのでお楽しみに!

『ジョージがぼくをきらいだなんて』
これもセカンドアルバムに入れたいな・・・
急ピッチでやってみます!
できるかな?
大丈夫、やりとげられる^^/

ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レゲエナンバー 歌詞 タンポポ 花 大丈夫 地震 セカンドアルバム なかじまてつや レコーディング PV 先行配信


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レゲエナンバー 歌詞 タンポポ 大丈夫 地震 セカンドアルバム
2011-05-20 : 作詞・作曲・アレンジ・録音 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

レゲエのレコーディングにはパーカッション! シェイカー,カウベル,ウッドブロック,クラベス,アゴゴ・・・

レゲエのレコーディングにはパーカッション! シェイカー,カウベル,ウッドブロック,クラベス,アゴゴ・・・

テッチモセブンはセカンドアルバムのレコーディング中でございます。
レゲエミュージックにはパーカッションが欠かせません!
ヘヴィーさを強調するならコンガやジャンベなどの皮物、
軽快さを出すなら小物系のパーカッションがいいですね♪

そこで「僕にも出来る?!パーカッション」
まずは『シェイカー』
手作り可能なパーカッションの定番です。
ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レコーディング パーカッション シェイカー カウベル ウッドブロック クラベス アゴゴ コンガ ジャンベ まんじゅう ギロ シェケレ マラカス
まんじゅうじゃないですよ(笑)。
クリップが入っていたケースにお米を入れて作りました。
空き缶にお米を入れることもありますが、このケースはおそらく何かの木と紙で出来ているので比較的やわらかい音色になるんです。

『カウベル』
使い方によって、カッコ良くもカッコ悪くもなる代表的な楽器ですね^^
そんな楽器は他にも『ギロ』などがありますね。
ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レコーディング パーカッション シェイカー カウベル ウッドブロック クラベス アゴゴ コンガ ジャンベ まんじゅう ギロ シェケレ マラカス


『ウッドブロック』が欲しいのですが、あれは2つ以上鳴らそうと思ったらスタンドが必要ですので、代用として『アゴゴ』を使います。これなら2つが繋がっているのでいっぺんに持つことが可能です。
ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レコーディング パーカッション シェイカー カウベル ウッドブロック クラベス アゴゴ コンガ ジャンベ まんじゅう ギロ シェケレ マラカス
そのまま叩くとコーンというよりはキョ~ンという倍音が多い音が鳴ります。
もちろんこの音も使えますが、ウッドブロックの代用として使うには左手で軽くミュートして叩きます。
ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レコーディング パーカッション シェイカー カウベル ウッドブロック クラベス アゴゴ コンガ ジャンベ まんじゅう ギロ シェケレ マラカス



そして最近見つけた不思議な楽器。実は名前がわかりません(笑)。
ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レコーディング パーカッション シェイカー カウベル ウッドブロック クラベス アゴゴ コンガ ジャンベ まんじゅう ギロ シェケレ マラカス
『シェケレ』という楽器はもっと大きいしなぁ。
『マラカス』の外側にジャラジャラが付いた感じですかね。
このジャラジャラをうまく使えば『カバサ』の代用になります。


今後はギロやクラベス、フィンガーシンバルなんかも欲しいですね。
パーカッションをレコーディングすると森の中にでもいるような気分になって楽しいんですよ!
みなさんもパーカッションで遊んでみてはいかがでしょう~♫

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レコーディング パーカッション シェイカー カウベル ウッドブロック クラベス アゴゴ
2011-05-18 : 作詞・作曲・アレンジ・録音 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

レゲエやスカのルーツ『カリプソ』 -カリプソ・ローズ/イズラエル・バイ・バス-

レゲエやスカのルーツ『カリプソ』 -カリプソ・ローズ/イズラエル・バイ・バス-

トリニダード・トバゴ出身、1940年生まれのカリプソ・ローズ。
2008年の最新アルバム『カリプソ・ローズ/カリプソ・ローズ』が気持ちいい!

『カリプソ』と言われても、正直どんな音楽かよくわかりませんでした。
僕の中では『ハリー・ベラフォンテ』のような音楽だと思っていました。
しかしこのアルバムを聴いてみるとレゲエやスカのような曲ばかり。
トリニダード・トバゴで生まれたカリプソはカリブ海の国でスカやレゲエへと変化していったということでしょう。

さてさてとにかく、聴けば元気を出さずにいられないこのアルバムの中から『イズラエル・バイ・バス』をお楽しみ下さい♪

カリプソ・ローズ/イズラエル・バイ・バス_YouTube

アルバムではホーンセクションも入っていてさらにゴキゲン!
どうしてPVにはホーンセクションが入ってないんだろ?
11曲全曲が最高ですよ!!!




ライブも見つけました!
この時なんと69歳!
↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト スカ ルーツ カリプソ カリプソ・ローズ イズラエル・バイ・バス トリニダード・トバゴ ハリー・ベラフォンテ
2011-05-16 : ワールドおすすめの名曲 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

レ・ミゼラブル 帝国劇場100周年 今井清隆 鹿賀丈史 島田歌穂 岩崎宏美 神田沙也加 &more

レ・ミゼラブル 帝国劇場100周年 今井清隆 鹿賀丈史 島田歌穂 岩崎宏美 神田沙也加 &more

1985年から始まったロンドンオリジナル版「レ・ミゼラブル」は、今回が最後の公演です。帝国劇場100周年記念スペシャル・キャストの公演を観に行ってきました。

ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レ・ミゼラブル 帝国劇場100周年 今井清隆 鹿賀丈史 島田歌穂 岩崎宏美 神田沙也加 石川禅 斎藤晴彦 鳳蘭 岡幸二郎 林アキラ 松田聖子


プリンシパル・キャストは以下の通り(敬称略)。

ジャン・バルジャン/今井清隆  
ジャベール/鹿賀丈史
エポニーヌ/島田歌穂
ファンテーヌ/岩崎宏美
コゼット/神田沙也加
マリウス/石川禅
テナルディエ/斎藤晴彦
テナルディエの妻/鳳蘭  
アンジョルラス/岡幸二郎  
司教/林アキラ


今井清隆さん
やさしく、深く・・・素晴らしい声!

鹿賀丈史さん
圧倒的な存在感!

島田歌穂さん
「がんばれロボコン」の「ロビンちゃん」
※若い人にはわかるまい(笑)
この世界は長いでしょう。貫禄たっぷり、さすが!

岩崎宏美さん
どんな声で歌うのか、楽しみにしてました。
ありのまま、岩崎宏美の声で歌ってくれたことが嬉しかった!

神田沙也加さん
佇まいは松田聖子さんそっくり(笑)。
いやー、とても良かったです!
俳優と歌手の娘さんですもんね~今後も楽しみ!

石川禅さん、 岡幸二郎さんの歌声も素晴らしかった!

斎藤晴彦さん&鳳蘭さんのコンビはマンガみたいで楽しかった!

林アキラさんは司教役。
ジャン・バルジャンとの絡みはグッときました!

アンサンブルキャストも子役キャストもバンドも素晴らしかったです!
今回は2列目でしたので、動きの中での音や、生の声まで聴こえてきました。指揮者をよく観ることが出来たのもラッキーでした♪

ミュージシャンである僕は、どうしても歌ばかりに注目してしまうんですが、
これはもうそんなことを超越してますね。これがミュージカルなんだなと!

ストーリーだけでなく、プロ中のプロのパフォーマンスに感動しました。
好み関係なく、誰でも楽しめるのではないでしょうか。
みなさんもお時間ありましたら、ぜひ劇場へ^^/


‪『レ・ミゼラブル』2011年版NEWプロモーション映像‬_YouTube

レ・ミゼラブル公式サイト
↓ ↓ ↓



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レ・ミゼラブル 帝国劇場100周年 今井清隆 鹿賀丈史 島田歌穂 岩崎宏美 神田沙也加
2011-05-13 : おすすめ演劇レビュー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

渋谷ルイード K2「愛の為に/ファズ」レコ発ライブ -5月14日-

渋谷ルイード K2「愛の為に/ファズ」レコ発ライブ -5月14日-

ロックバンド「FUZZZ」のレコ発ライブに、テッチモ7はゲストとして参加させていただくことになりました。
FUZZZへのお祝いの歌をみなさんと一緒に歌いたいと思っています!


「FUZZZ レコ発ワンマンライブ」
 5月14日(土)
 OPEN 18:00 START 18:30
 会場:SHIBUYA RUIDO K2 (tel 03-3462-5310)
 前売り3,000円/当日3,500円
 スペシャル・オープニング・アクト: フレディ・エトウ(QUEENESS Vo)
スペシャル・ゲスト: Tetchimo7(レゲエ・シンガーソングライター)

ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 渋谷ルイード K2 愛の為に ファズ レコ発ライブ 5月14日 ロックバンド FUZZZ フレディ・エトウ QUEEN
FUZZZ


ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 渋谷ルイード K2 愛の為に ファズ レコ発ライブ 5月14日 ロックバンド FUZZZ フレディ・エトウ QUEEN
Tetchimo7


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 渋谷ルイード K2 愛の為に ファズ レコ発ライブ 5月14日 ロックバンド
2011-05-11 : ライブ・イベントの告知 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

木村充揮(憂歌団) 素晴らしいブルースシンガー 「シカゴバウンド」YouTube

木村充揮(憂歌団) 素晴らしいブルースシンガー 「シカゴバウンド」YouTube

僕は埼玉県の出身。
高校を卒業して上京することは難しいことではありませんでした。
しかし知り合った仲間は、ほとんどが遠い地方の出身者。
いつでも帰れる埼玉出身の僕と、実家が遠いみんなとでは「気合い」が違っていたように思います。
ちょうどそんな時期に友だちに貸してもらったカセットテープが「憂歌団」。
ボーカルは「木村充揮」かっこいい声だ!スライドギターは「内田勘太郎」なんだこのシブさは!こんなすごい日本語のブルースがあるもんだ!!!
「シカゴバウンド」という曲の歌詞がすーっと入って来た日のことを昨日のことのように覚えています。

「オレは絶対帰らねーぞ!」と言いながら「もしも帰らなきゃいけない日が来たら・・・」などと思ったりもしながら聴いたシカゴバウンド。


憂歌団/シカゴバウンド_YouTube


先日、とあるイベントで共演した宮崎県出身の若いミュージシャンと話をしました。
彼は上京して約1年半。
しかし、もうすでに「都会のスピードは肌に合わないような気がしてきました。」
宮崎に帰って音楽をやりたいと言っていました。
地元の素晴らしいところを笑顔で話していたのが印象的。
いつでも帰れる埼玉出身の僕がえらそうに言える立場ではなかったかもしれないけど「そんなに素晴らしい田舎があるならそこで歌えばいい。オレなんて40代でデビュー。まだまだ先は長いし、上京したくなったら、また来ればいいよ!」
僕の経験から、これもひとつだと今でも本当に思っています。

悩める若者たちよ!東京だけがすべてじゃない!
でも、音楽だけはやめないでね^^/

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 木村充揮 憂歌団 ブルースシンガー シカゴバウンド YouTube 埼玉県 上京
2011-05-09 : ブルースおすすめの名曲 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

Etana(エターナ)/ People Talk(ピープルトーク) レゲエ動画

Etana(エターナ)/ People Talk(ピープルトーク) レゲエ動画

Etana(エターナ)のセカンドアルバム「Free Expressions」から「 People Talk(ピープルトーク) 」をご紹介!

2008年のデビューアルバム「The Strong One」は、彼女のおおらかさがよく表れていて爽やかな仕上がり。
セカンドアルバムでは早くも貫禄を感じます。

あのスティービーワンダーが「若いレゲエシンガーでいい子がイターナ!誰だっけ?エターナ?そうそう、そんな子がイターナ!彼女はいいシンガーだ!」とは言ってないと思いますが(笑)、スティービーワンダーがエターナを褒めていたと聞きましたよ^^

英語がわからなくても雰囲気でじゅうぶんに楽しめる、Etana(エターナ)/ People Talk(ピープルトーク)をどうぞ♪


Etana/People Talk_YouTube

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト Etana エターナ People_Talk ピープルトーク レゲエ動画 Free_Expressions The_Strong_One
2011-05-06 : ルーツロックレゲエおすすめ名曲 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 銀座タクト「大人ミュージック vol.12」ライブレポート 5月30日レゲエナンバー「まだお酒がタリナイ!」ライブ@自由が丘マルディグラ YouTube大人ミュージック@銀座タクト -和音,真人大樹,Tetchimo7- [5月30日]レゲエナンバー 歌詞 『タンポポの花 - 僕らは大丈夫 - 』レゲエのレコーディングにはパーカッション! シェイカー,カウベル,ウッドブロック,クラベス,アゴゴ・・・レゲエやスカのルーツ『カリプソ』 -カリプソ・ローズ/イズラエル・バイ・バス-レ・ミゼラブル 帝国劇場100周年 今井清隆 鹿賀丈史 島田歌穂 岩崎宏美 神田沙也加 &more渋谷ルイード K2「愛の為に/ファズ」レコ発ライブ -5月14日-木村充揮(憂歌団) 素晴らしいブルースシンガー 「シカゴバウンド」YouTubeEtana(エターナ)/ People Talk(ピープルトーク) レゲエ動画