ヴァン・ヘイレン(VAN HELEN)/TATOO [CD新譜発売! デイヴィッド・リー・ロスがボーカル復帰]

ヴァン・ヘイレン(VAN HELEN)/TATOO [CD新譜発売! デイヴィッド・リー・ロスがボーカル復帰]

テッチモ7は自称レゲエミュージシャンですが(笑)、
ハードロックも大好きでございます!

ヴァン・ヘイレン(VAN HELEN) の新譜が間もなく発売されるんですね~しかもボーカルはデイヴィッド・リー・ロスですよ!マイケル・アンソニーがいないのは淋しいですが。。。まあとにかく僕はデイブ・リー・ロスが大好きなので良しとします、聴く前から(笑)。

大ヒットアルバム「1984」は僕が中学生の時でした。ギターを始めたばかりの当時の僕は「Panama」をコピーするのがやっとでした。Jump、Hot For Teacher、Top Jimmy、I'll Wait・・・名曲揃いの名アルバム!今でも時々聴いてますよ~♪


では新譜CDの中から「TATOO」のPVをどうぞ!


VAN HELEN-TATOO_YouTube




ヴァン・ヘイレン ホームページ
http://www.van-halen.com/
ユニバーサル・ミュージック ヴァン・ヘイレンのページ
http://beta.universal-music.co.jp/van-halen



さてさて、
次回テッチモ7ライブは2月18日(土)!
「新譜発売記念ライブサーキット・フィナーレ」ですよ!
食事も美味しいマルディグラに遊びに来て下さいね~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆テッチモ7 ライブのお知らせ☆
「新譜発売記念ライブサーキット・フィナーレ」テッチモ7ひとり舞台でお届けする2ステージ!!
2月18日(土)Tetchimo7 センキュー(¥1,900)ライブ「テッチモの部屋」
会場:自由が丘マルディグラ
東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
オープン:19:00/スタート:19:30 
料金:¥1,900(ドリンク別) 
※チケット制ではありません。直接お店にお越し下さい。
お問い合わせ:マルディグラ 03-3722-6892(電話)
または info@tetchimo7.com(E-mail) このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト ヴァン・ヘイレン VAN_HELEN TATOO CD新譜 発売 デイヴィッド・リー・ロス ボーカル復帰
2012-02-06 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

a flood of circle/I LOVE YOU[PV]

a flood of circle/I LOVE YOU[PV]

先日のブログで、最近の邦楽をあまり聴かないと言ったばかりの邦楽アーティストTetchimo7でございます^^
が、しかし、かっこいい曲を見つけてしまいました。
「a flood of circle」の「I LOVE YOU」という曲。
メジャーにしてはロックな声!これが気に入ったんでしょうね僕は。
この声で「I LOVE YOU!」っていうセンスも好き。
他の曲も検索して聴いてみましたが「I LOVE YOU」が一番かな。
高いトーンに魅力がありますねぇ♪


a flood of circle/I LOVE YOU_YouTube

単純に気持ちいい!
a flood of circleのオフィシャルサイトはこちら
http://www.afloodofcircle.com/


ロック心に火が付いてしまった、どうしよう。。。
「エレキなテッチモ@マルディグラ」に影響が出るとか出ないとか^^

☆テッチモ7 新譜発売記念ライブサーキット2011-2012☆
2011年11月24日に全国発売となるTetchimo7ニューアルバム「タンポポの花~僕らは大丈夫~」発売記念ライブ。ご来場の方全員に「タンポポバッジ」をプレゼント!さらに、テッチモ7のCDをライブ会場でお買い上げいただいた方には「タンポポストラップ」を先着50名様にプレゼント!
●11/13(日)
エレキなテッチモ@自由が丘マルディグラ
東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/

18:00オープン/18:30スタート
チャージ:2,300円+1オーダー必須
※チケット制ではありません。直接お店にお越し下さい。

お問い合わせ
マルディグラ 03-3722-6892(電話)
または info@tetchimo7.com(E-mail)
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト a_flood_of_circle I_LOVE_YOU PV 自由が丘マルディグラ
2011-10-11 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

[チャリティーコンサート]サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

[チャリティーコンサート]サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

以前から気になっていたバンド「サンボマスター」
ルックスとサウンドのギャップで有名なバンドなのかな^^
なのかな?・・・というのはですね、
僕ら世代のミュージシャンは、あまり邦楽を聴かないんです。自分も邦楽なのにね^^;

サンボマスターを初めて聴いた時のことをよく憶えています。ラジオから流れる彼らのエネルギーに圧倒され、洗い物の手を休めたものです(笑)
声もいいなぁ~若くてオトコマエでモテモテなんだろうなぁ~こりゃすごいバンドが出て来たもんだ!・・・などど妄想しましたよ(笑)しかしフタを開けてみると「そういうこと」だったんですねどね(笑)

女性にはわかるかなぁ?わかる人はわかると思うけど、
男は同性に嫉妬心を抱くポイントが「ルックス」じゃなくて「仕事」だと思うんです。みんながみんなそうでは無いかもしれないので「だと思う」と言いましたが、少なくとも僕の場合はそうなんです。
サンボマスター、くやしいくらいカッコいいです^^


‪サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ‬_YouTube

「悲しい言葉では何も変わらないんだぜ・・・夢を歌おう!夢を歌うんだ!!」
「悲しみで花が咲くものか!」

いいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト チャリティーコンサート サンボマスター 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
2011-09-29 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャニス・ジョプリンの名曲 サマー・タイム

ジャニス・ジョプリンの名曲 サマー・タイム

小学生の頃を思い出しました。
8月31日。
微妙な日ですよね。

8月も半ばを過ぎると、夏休みにも飽きてきて学校に行きたくなるんです。
ラジオ体操のハンコもたまり、プールのノルマもクリアして、
残りの一週間くらいがヒマなんですね。
そして、思い出すんです。
あとまわしにしていた自由研究・・・
気が付けば8月31日。

明日から9月とは言えど、きびしい残暑が続くことでしょう。
「夏」が終わるというか「8月」という響きが終わるのがなんだか淋しく感じるようになってきた、ここ数年でございます。

ジャニス・ジョプリンが歌うサマー・タイム。
過ぎ行く8月に手を振りながらお聴き下さい^^/


‪Janis Joplin - Summertime‬_YouTube




このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ジャニスジョプリンの名曲 JanisJoplinの名曲 JanisJoplin/SummerTime ジャニスジョップリン
2011-08-31 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ミック・ジャガー、ボブ・マーリーの息子「ダミアン・マーリー」とニュー・バンド「スーパー・ヘヴィ-SuperHeavy-」結成!

ミック・ジャガー、ボブ・マーリーの息子「ダミアン・マーリー」とニュー・バンド「スーパー・ヘヴィ-SuperHeavy-」結成!

元ユーリズミックスのデイヴ・スチュワート、ジョス・ストーン、A.R.ラフマーン・・・そしてなんとボブ・マーリーの息子「ダミアン・マーリー」も?!

ローリング・ストーンズをずーっと続けながらも、新しいことも考えているということは素晴らしいと思います。
昔のヒット曲をライブで観られるのもうれしいんですが、やっぱり新しいこともやってほしいものです。

「それは再結成と言えるのだろうか?」というバンドや、
「オーケストラ引き連れてもそんなに変わらないんじゃ?」みたいな人がたくさんいますよね。
ミュージシャンたるもの、どんどん新作を書くべきだと思うんですよね。
とはいえ「遊び」ではなく「仕事」ですからねぇ。
まぁいろいろあるんでしょうけどね(笑)
日本の大御所の方たちも新作発表にチカラを入れてほしいなぁと、いつも思うんです。

‪SuperHeavy - an introduction to......‬
YouTube


ん~、これでは何が始まるのかさっぱりわかりませんが(笑)
とりあえず、楽しみにしてようと思います~♪


ボブ・マーリーの息子「ダミアン・マーリー」のライブはこちら!

‪Damian Marley There for You(Live‬)_YouTube


ん~、やっぱりニューバンドのイメージがわいてこない^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

tag : ボブ・マーリーの息子ダミアン・マーリー ミックジャガーがスーパーヘヴィ結成
2011-07-04 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

レッチリ(レッドホットチリペッパーズ) ジョン・フルシアンテ脱退後の新作アルバムは8月末

レッチリ(レッドホットチリペッパーズ) ジョン・フルシアンテ脱退後の新作アルバムは8月末

ギターのジョン・フルシアンテは、また脱退していたんですね。
また何年後かに戻ったりするんでしょうけど(笑)

レッチリが5年振りの新作アルバムを8月末にリリースとのこと。
新ギタリストはジョシュ・クリングホッファー。

僕が初めてレッチリを聴いたのは「フリーキー・スタイリー」というセカンドアルバム。
当時の僕はスライ&ザ・ファミリーストーンやミーターズなどの骨太ファンクにハマってました。「フリーキー・スタイリー」にはミーターズの「ジャングルマン」や「ハリウッド(ミーターズはアフリカ)」が収録されていたので買ってみたんです。
陽気でちょっと変わった兄ちゃんたちだなぁ・・・なんて思ったくらいで、それほど好んで聴いていたわけではなかったです(笑)

それからけっこうな年月が経ち、ラジオからキョーレツな1曲が流れました!
「パワー・オブ・イクオリティ」
おお~かっこいいな!誰?誰?
全然違うバンドじゃん!これがレッチリ?!
「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」
ファンク、ハードロック、ラップ・・・
これらをこんなに見事に融合したアルバムは他に知りません。
ポップセンスも加えた「カリフォニケイション」「バイ・ザ・ウェイ」などのアルバムも好きですが、無人島に持って行くアルバムは「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」ですね。


さて、お話は「ミーターズのカバー」に戻ります。
レッチリが現在もトップアーティストに君臨しているのは、
並外れた演奏力にあると思うんです。
ミーターズの「アフリカ」をカバーした「ハリウッド」のライブ映像を観ればきっと何か感じてもらえると思います。
「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」リリースより前の1989年のライブです♪


‪Red Hot Chili Peppers - Hollywood‬
_YouTube




ちなみにミーターズの「アフリカ」はこんな感じ!
1974年発表の「‪Rejuvenation‬」の音源です。


‪The Meters - Africa‬_YouTube

ん~やっぱりこれもかっこいい!!!
僕もバンドでライブがやりたくなってきました^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト レッチリ レッドホットチリペッパーズ ジョン・フルシアンテ 脱退 新作アルバム 8月末 ジョシュ・クリングホッファー
2011-06-27 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

クイーンのカバー?ボヘミアン・ラプソディ/Porkka Playboys

クイーンのカバー? ボヘミアン・ラプソディ/Porkka Playboys

クイーンのあの有名な曲「ボヘミアン・ラプソディ」のカバー?
というか、なんというかです。
言葉が見つかりません(笑)
とにかく、観て、聴いて、
して下さい^^


ボヘミアン・ラプソディ‪-Porkka Playboys‬


1回目は笑って、
2回目は感心して、
3回目には尊敬しました。

彼らの詳細がわかりません。
どなたかおしえて下さい~!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト ‪クイーン カバー ‬ボヘミアン・ラプソディ ‪Porkka_Playboys‬
2011-06-13 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

キティ デイジー&ルイス Kitty Daisy & Lewis-Going Up The Country,(Baby) Hold Me Tight

キティ デイジー&ルイス Kitty Daisy & Lewis-Going Up The Country,(Baby) Hold Me Tight

僕がCDを買うきっかけは、ほとんどがラジオ。
しかし、CDを買って聴いてみると「あんがい」な物も多いんです。
大変失礼な話だけれどキティ デイジー&ルイスも買った当初はそんなふうに思っていました。

幾日か前、いつものようにラジオをつけていると軽快なスカナンバーが聴こえてきました。
レゲエビート、スカのビートにはすぐに反応します(笑)。
早速誰の何ていう曲かをネットで調べると「‪Kitty Daisy & Lewis‬(キティ デイジー&ルイス)/‪I'm So Sorry‬

けっこうこのパターンもあるんですよ。やっぱり僕は彼らの音が好きなもよう(笑)。
ファーストCDから約3年。なるほど、新譜が出たんですね~
これを買うかは置いといて、今一度ファーストを聴き直してみようかと・・・
そうだ、YouTubeで動画を観るのもいいかもしれない!
見つけました!ファースト1曲目収録の「‪Going Up The Country‬」
レコーディング風景ですが、これはPV?


‪Kitty Daisy & Lewis‬-‪Going Up The Country‬_YouTube

当時平均年齢17歳の3兄弟ユニット「‪Kitty Daisy & Lewis‬」
マスタリングエンジニアの父親がギター、パンクバンド出身の母親がベース。
完パケした音源を流して演奏してるフリをするいわゆる「アテブリ」ではないような感じ。
ん~、だとしたらこれは楽しい!テレビの生演奏の動画も見つけましたが、このPV(?)と遜色ありませんからいつもこんな感じで演奏してるんでしょうね。

何が素晴らしいかっていうとこの若さでもってこの佇まい!1本のマイクを二人で分かち合う光景だけ取ってもいまどき珍しいんですが、マイクを交換するときの間合いや、間奏で吹くブルースハープを準備する呼吸感。年齢じゃないんだなぁと。こころざしと経験なのでしょう!



「‪(Baby) Hold Me Tight‬」のPVも見つけました。こちらはCDには収録されていないと思われます。アナログのシングルが出てるのかな。
これを観てさらに思ったこと。
「日常の中の音楽」その大切さ、楽しさを伝えたいんじゃないかなぁと。
彼らが日本で生まれていたらどうだっただろう。ただただアイドル化されて、素晴らしい演奏やこころざしがフィーチャーされずにいたかもしれない。
このPVには、本人たちや関係者の音楽に対するリスペクトがつまっています。


‪Kitty Daisy & Lewis - (Baby) Hold Me Tight‬_YouTube








おまけ

‪Going Up The Country‬のテレビ生演奏はこちらから
※話が長いので2分17秒くらいからどうぞ(笑)
↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト キティ_デイジー&ルイス ‪Kitty_Daisy_&_Lewis‬ ‪Going_Up_The_Country‬ ‪(Baby) Hold_Me_Tight‬ レゲエビート スカ
2011-06-09 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ブラインドメロン(‪Blind Melon‬)/「‪Three is a Magic Number‬」「No Rain」

ブラインドメロン(‪Blind Melon‬) 「‪Three is a Magic Number‬」「No Rain」

昼間のラジオでジャックジョンソンの「THE 3 R'S」という曲が流れた。
‪Three is a Magic Number‬・・・♪
あれ?
歌いだしは‪Three is a Magic Number~‬だけれど、違う曲なのかな。
この件はあまり興味が無いのでスルー(笑)。

懐かしいなぁ「‪Three is a Magic Number‬」
オリジナルは子供向けの曲らしいですが、
僕が好きだったのはブラインドメロンが演奏する
「‪Three is a Magic Number‬」


‪Blind Melon - Three Is A Magic Number‬_YouTube

ボーカルのシャノンフーンは1995年にコカインの過剰摂取で亡くなりました。
ブラインドメロンのオリジナルアルバムはたったの3枚だったかな。
当時は「オルタナティブ・ロック」というものが流行っていて、彼らもその括りでした。

でもね、ブラインドメロンは奥が深いバンドだったと思っています。
推測ですが、オールマンブラザースやグレイトフルデッドなどの素晴らしいミュージシャン達の影響を多分に受けていると思われます。ブラインドメロンは音楽に対する姿勢が真摯な本格派のバンドでした。

カートコバーン、ジェフバックリー・・・
90年代には魅力的なボーカリストが若くして亡くなりました。
シャノンフーン。
彼もまた、現在生きていてほしかったアーティストの一人です。


‪Blind Melon - No Rain‬_YouTube


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト ブラインドメロン ‪Blind_Melon‬ ‪Three_is_a_Magic_Number‬ No_Rain ジャックジョンソン THE_3_R'S
2011-02-14 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

リトル・ウイング/スティング(ジミ・ヘンドリックスのカバー) ハイラム・ブロックのギター

リトル・ウイング/スティング(ジミ・ヘンドリックスのカバー) ハイラム・ブロックのギター


僕が影響を受けたミュージシャンは星の数。
ボブ・マーリー、ジミ・ヘンドリックス、スライ&ザ・ファミリーストーン、スティービー・ワンダー、レッド・ツェッペリン、ローリング・ストーンズ、ニール・ヤング、ポリス、アイアン・メイデン・・・
その大半がソウルフルなスピリットを持つ、ロックを感じさせる人ばかりです。

クラシックやジャズなどは対照的に映りがちですが、必ずしもそうとは言えないような気がします。
アカデミックでもあり、そしてソウルフルであるミュージシャンという人も存在します。

先日、モーションブルー横浜でのゲスト出演後にいろいろと思い巡らせました。
これからの自分の音楽には何が必要で、何が足りないか。。。


ファンキー・ブロードウェイ/ハイラム・ブロック_YouTube


ハイラム・ブロック。
24th Street Bandのギタリスト・ボーカリスト。
80年代~90代は主にセッションプレイヤー、スタジオプレーヤーとして第一線で活躍。

彼はジミ・ヘンドリックスを愛しつつも、ジャズのエッセンスを取り入れて独自の世界を表現するミュージシャン。
音色が個性的で、すぐに彼のプレイだとわかるんです。
さらにステージ・パフォーマンスもユニーク!聴衆を楽しませるセンスも抜群でした。

みなさんが聴いたかもしれない曲としてはスティングのヒットアルバム「ナッシング・ライク・ザ・サン」収録の「リトル・ウイング」。
ジミ・ヘンドリックスのカバーですが、ここでハイラムのギタープレイを堪能する事が出来ます。
ジミのオリジナルフレーズを弾きながらも、ハイラムならではの温もりが表現されています。
ギターソロもバッキングも、とてもいい音です。


リトル・ウイング/スティング_YouTube

ジミのオリジナルはもちろん大好きですが、ハイラムのプレイも大好きです。
ハイラムのライブをブルーノートで一度だけ観ました。
日常の生活費を削ってチケットを買ったことを覚えています。

ハイラムのライブを観る事は、もう出来ません。
彼の死は、日本ではあまり報道されなかったようで残念です。

でも、音楽はいいですね。
誰かが引き継いでくれればいつまでも残ります。

僕もまた、音楽の道を歩んできてよかったなぁと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : シンガーソングライター レゲエアーティスト リトル・ウイング スティング ジミ・ヘンドリックス カバー ハイラム・ブロック ギター ボブ・マーリー スライ&ザ・ファミリーストーン
2011-01-19 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ジョン・レノン(John Lennon)/Happy Xmas (War Is Over)命日 没後30年 1980年12月8日 凶弾に倒れた 享年40歳

ジョン・レノン(John Lennon)/Happy Xmas (War Is Over)命日 没後30年 1980年12月8日 凶弾に倒れた 享年40歳 


メリークリスマス・・・ジョン!

ジョン・レノン(John Lennon)/Happy Xmas (War Is Over)_YouTube

僕の好きな曲をもうひとつ

ジョン・レノン(John Lennon)/しっかりジョン(Hold On)_YouTube

今夜は、「天国で楽しんでいるジョン・レノン」をイメージして彼の曲を堪能しようと思います♪
たくさんの素晴らしい曲をありがとう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ジョンレノンの名曲 JohnLennonの名曲 ジョンレノン/ハッピークリスマス JohnLennon/HappyXmas ジョンレノンの命日
2010-12-09 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ジョン・レノン(JOHN LENNON)/ジョンの魂(PLASTIC ONO BAND)

ジョン・レノン(JOHN LENNON)/ジョンの魂(PLASTIC ONO BAND)

恥ずかしながら、ジョン・レノンのアルバムを初めて購入しました。
イマジン、ウーマン、ラブ、ギブ・ピース・ア・チャンス、ハッピー・クリスマス、スターティング・オーバー、ジェラス・ガイ、コールド・ターキー・・・。数え上げたらキリがないくらい曲は知っているのですが、アルバムとしては持っていませんでした。

僕にとって音楽は出会い。いいタイミングで出会った時にCDを購入するようにしています。
出会いのほとんどがFMラジオの放送。昔はFENばかり聴いていましたけどね^^

1週間ほど前に自宅のラジオから聴こえてきた「ジョン・レノン」の「LOVE」。もちろん以前から知っている曲ですが、今回は体中にすーっと自然に入ってきたんです。

CDショップのジョン・レノンのコーナーにはベスト盤なども置かれていました。これを機に、ジョン・レノンをたくさん知るにはお得なCDがあったんですが、結局「LOVE」が収録されているオリジナルアルバム「ジョンの魂(PLASTIC ONO BAND)」を購入。ベスト盤は買っていないので比べようがありませんが、このオリジナルアルバムと出会えて良かったと思います。ジョン・レノン自身(オノ・ヨーコさん含む)の過去、現在(その時の)、未来を旅するようなブレのないアルバム。ジャケットの写真も内容にピッタリではないでしょうか。

スピーカーと向き合って集中して聴くべきアルバムだと思いますが、気に入りすぎてポータブル・オーディオプレーヤーにも入れて外出時にも聴いています。
山手線渋谷駅の階段で「GOD」の中の一節「I Don't Believe Beatles」が心に突き刺さりました。僕はコアなビートルズファンではないので、「当時のビートルズのファンの人たちはこれを聴いて、どのように心の整理をしたんだろう。」と真っ先に想像しました。





動画は、埋め込みが可能なものの中からこちらをチョイスさせていただきました。
ジョン・レノン(JOHN LENNON)/ラブ(LOVE)

YouTube-ジョン・レノン(JOHN LENNON)/ラブ(LOVE)-動画



僕がわざわざ語るまでもなく、素晴らしいアルバムです♪


Love is ・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : シンガーソングライター レゲエアーティスト ジョン・レノン JOHN_LENNON ジョンの魂 PLASTIC_ONO_BAND イマジン ウーマン ラブ ギブ・ピース・ア・チャンス
2010-10-22 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

トラベリング・ウィルベリーズ(ジョージ・ハリスン、ジェフ・リン、ボブ・ディラン、トム・ペティ、ロイ・オービソン)

Traveling Wilburys(トラベリング・ウィルベリーズ)~ジョージ・ハリスン、ジェフ・リン、ボブ・ディラン、トム・ペティ、ロイ・オービソン~

まるでメジャーリーグのオールスターゲーム。
ジョージ・ハリスン、ジェフ・リン、ボブ・ディラン、トム・ペティ、ロイ・オービソン。
わずかな時間を共有したドリームチームはプロフェッショナル中のプロフェッショナル!
楽曲良し、演奏良し、エネルギー良し。。。

Traveling Wilburys(トラベリング・ウィルベリーズ)/She's My Baby(シーズ・マイ・ベイビー)
これを聴いて、些細な事は吹っ飛ばしましょう~♪
YouTubeでどうぞ♪←クリック!







このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : シンガーソングライター レゲエアーティスト トラベリング・ウィルベリーズ Traveling_Wilburys シーズ・マイ・ベイビー She's_My_Baby ジョージ・ハリスン ジェフ・リン ボブ・ディラン
2010-10-18 : ロックおすすめの名曲 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 ヴァン・ヘイレン(VAN HELEN)/TATOO [CD新譜発売! デイヴィッド・リー・ロスがボーカル復帰]a flood of circle/I LOVE YOU[PV][チャリティーコンサート]サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜジャニス・ジョプリンの名曲 サマー・タイム ミック・ジャガー、ボブ・マーリーの息子「ダミアン・マーリー」とニュー・バンド「スーパー・ヘヴィ-SuperHeavy-」結成!レッチリ(レッドホットチリペッパーズ) ジョン・フルシアンテ脱退後の新作アルバムは8月末クイーンのカバー?ボヘミアン・ラプソディ/Porkka Playboysキティ デイジー&ルイス Kitty Daisy & Lewis-Going Up The Country,(Baby) Hold Me Tightブラインドメロン(‪Blind Melon‬)/「‪Three is a Magic Number‬」「No Rain」リトル・ウイング/スティング(ジミ・ヘンドリックスのカバー) ハイラム・ブロックのギタージョン・レノン(John Lennon)/Happy Xmas (War Is Over)命日 没後30年 1980年12月8日 凶弾に倒れた 享年40歳ジョン・レノン(JOHN LENNON)/ジョンの魂(PLASTIC ONO BAND)トラベリング・ウィルベリーズ(ジョージ・ハリスン、ジェフ・リン、ボブ・ディラン、トム・ペティ、ロイ・オービソン)