ありがとう皆さん!ありがとうマルディグラ!雨のちざんげ時々雨... [11月8日ライブレポート]

ありがとう皆さん!ありがとうマルディグラ!雨のちざんげ時々雨...[11月8日ライブレポート]

ベーシスト田沼徹浩不在の旨を事前にお知らせしたにもかかわらず、
降ったり止んだりの雨にもマケズ、
皆さんマルディグラに足を運んでくれましたよ!
めっちゃめちゃうれしかったですよ!!
ありがとうございました!!!

うえはらまさみつ with FATTSはマルディグラ初登場!
うえはらさんは緊張してたみたいなんですが、
そんなの全然わからなかったなぁ〜
とってもいい音してましたよ〜♪

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター マルディグラライブ ざんげ 11月8日 田沼徹浩ベーシスト うえはらまさみつ

うえはらさんのお客様も、
僕らサルトラ(-1)の演奏を最後まで聴いてくれましたね。
それはきっとうえはらさんのお人柄、
FATTSさんのお人柄、
そしてなによりワタクシのお人柄によるところでしょう!
わっしゃっしゃっしゃ~笑!
ジョーダンですよ~大笑!!

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター マルディグラライブ ざんげ 11月8日 田沼徹浩ベーシスト うえはらまさみつ


ハプニングはそんなに嫌いじゃない方なので、
ドラムとエレキギター2人の演奏は新鮮な気分で楽しめましたよ♪
でもやっぱり次回からは田沼と3人で
もっともっと楽しみたいと思うのであります!!
サルトラぜひ一度聴いてほしいなぁ〜
よろしくお願いしますね!!!

マルディグラ次郎さん&みどりさん
いつもお世話になります!!
これからもよろしくお願いしますね~♪

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター マルディグラライブ ざんげ 11月8日 田沼徹浩ベーシスト うえはらまさみつ


☆サルトラ(-1) 11/8 セットリスト

1.Jump(Van Halen)
2.Baby Guitar
3.レゲエの木の下で
4.サムライ(ジュリー)
5.まだお酒がタリナイ!
6.Botchan
7.こんな素晴らしいときに
8.ざんげレゲエ
9.Let's Change the World
10.ドゥドゥドゥデダダダ日本語ver(ポリス)

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター マルディグラライブ ざんげ 11月8日 田沼徹浩ベーシスト うえはらまさみつ







続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター マルディグラライブ ざんげ 11月8日 田沼徹浩ベーシスト うえはらまさみつ
2015-11-09 : ライブレポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

[8月5日(水) 雨のちざんげ] サルトラ、うえはらまさみつ with FATS@渋谷喫茶スマイル

[8月5日(水) 雨のちざんげ] サルトラ、うえはらまさみつ with FATS@渋谷喫茶スマイル

うえはらまさみつとテッチモの共演ライブ「雨のちざんげ」
テッチモはトリオバンド「サルトラ」で出演!
うえはらさんはギターのFATSさんとのコンビで出演!コンビはおかしい?デュオで出演!笑
うえはらまさみつ with FATSは20時〜20時45分、サルトラは21時〜21時45分の出演時間を予定してます。
お仕事帰りにふら~っと寄って下さいね~♪
ライブ詳細こちらです↓

☆8月5日(水)
雨のちざんげ vol.3

会場:渋谷喫茶スマイル
東京都渋谷区宇田川町11-11
柳光ビル本館3階

出演:
うえはらまさみつ with FATS
サルトラ(テッチモ、クマジ、田沼徹浩)
※出演順

19:00オープン
20:00スタート
チャージ:1,500円 (ドリンク代別)

※チケット制ではありません。
直接お店にお越し下さい。

お問い合わせ:
喫茶スマイル
http://udagawasmile.com/
03-6416-3998

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター 8月5日 ざんげ サルトラ うえはらまさみつ_FATS 渋谷喫茶スマイル 渋谷ライブ

僕らみんないい感じですよ〜♪
進化し続けるオトナたちの演奏をぜひぜひ聴きに来て下さいね~♪

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター 8月5日 ざんげ サルトラ うえはらまさみつ_FATS 渋谷喫茶スマイル 渋谷ライブ
2015-07-27 : ライブ・イベントの告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

[歌謡曲/レゲエ]人生はこれからもきっと素晴らしい「ざんげレゲエ/テッチモ7」

[歌謡曲/レゲエ]人生はこれからもきっと素晴らしい「ざんげレゲエ/テッチモ7」

「ざんげレゲエ」2010年5月8日で行われた赤坂グラフィティでのレコ発ライブ音源。
やっぱり、これがあって今がある。

やや緊張気味に「Ticket To Love」で始まり、この曲で本編終了。
アルバムタイトル曲だからなのか、本編最後の曲だからなのか、
本当のところはわからないんだけれど、この「ざんげレゲエ」は気持ち良かった!
日々忙しいミュージシャンにサポートをお願いしたから、リハーサルは1回だけ。
僕が看板である以上、細かいことにも気を配りながらのステージでした。

しかし、「ざんげレゲエ」のときだけはミュージシャンに全てを委ね、眠りそうなくらいリラックスして歌ったことを体中で憶えています。それが「ライブ」なんですよ~後にも先にもこのテイクだけ!

でもね、ライブはやっぱり会場で楽しんでほしいです。
会場で目をつむって聴いてもらうのもいいですね。
なにしろ、動画と違う「音」がそこにはありますからね。

そんなことで、一応写真一枚貼りはしましたが、この画は動きません。
「テッチモセブン」のことより「ざんげレゲエ」を聴いてほしいな~♪


ざんげレゲエ/テッチモ7[ライブ]_YouTube

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 歌謡曲 レゲエ 人生 素晴らしい ざんげ 2010年 赤坂グラフィティ
2011-09-20 : 音楽無料視聴(PV)-YouTube : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

日本のレゲエ歌手「テッチモ7」2011年11月24日新譜発売!

日本のレゲエ歌手「テッチモ7」2011年11月24日新譜発売!

2010年4月21日リリース「ざんげレゲエ」以来となるTetchimo7(テッチモセブン)セカンドミニアルバム「タンポポの花~僕らは大丈夫~」が2011年11月24日に全国発売される!

レゲエビートで踊る、ポジティブな主人公たちのストーリー。
みんなで語り合いたくなる歌。ひさしぶりだ・・・この感覚♪


テッチモ7 新譜情報_YouTube

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ルーツロックレゲエ シンガーソングライター レゲエアーティスト 日本 レゲエ歌手 2011年 11月24日 新譜 発売 ざんげ
2011-09-12 : リリース情報 : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 ありがとう皆さん!ありがとうマルディグラ!雨のちざんげ時々雨... [11月8日ライブレポート][8月5日(水) 雨のちざんげ] サルトラ、うえはらまさみつ with FATS@渋谷喫茶スマイル[歌謡曲/レゲエ]人生はこれからもきっと素晴らしい「ざんげレゲエ/テッチモ7」日本のレゲエ歌手「テッチモ7」2011年11月24日新譜発売!