
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[ライブ中止] TT-Mild 8月4日

8月4日に下北沢ラウンで行われる予定のTT-Mildライブですが、誠に勝手ながら中止とさせていただくことになりました。
理由はテツ中嶋の体調不良でございます。
m(_ _)m
お忙しい中、予定を立てていただいた皆様には大変申し訳なく思っております。
今回は治療に専念させていただき、早期の復帰を目指して頑張りたいと思います。
ちなみに、命に関わるようなことではありません。腰のヘルニアによるヘヴイーな坐骨神経痛でございますのでご心配なく!
元気に演奏できる体力を取り戻し、また皆さんにお会い出来る日を楽しみに頑張ります!!
この度は誠に申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

テツ 中嶋 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-07-28 : レゲエ・ブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

[6月15日] TT-Mild(Tetchimo、Tiger、清水淳、武藤祐生)ライブ@下北沢 lown(ラウン)

[6月15日] TT-Mild(Tetchimo、Tiger、清水淳、武藤祐生)ライブ@下北沢 lown(ラウン)

約半年振りのTT-Mildライブです!
洋楽のヒットナンバーを中心に、TetchimoとTigerのオリジナルソングも演奏する予定です。
下北沢ラウンの美味しいお酒&お料理と共に、僕ら4人のハーモニーをお楽しみください♪

6月15日(水)
TT-Mild ライブ@下北沢 lown

Tetchimo7(Vo,G)
Tiger(Vo)
清水淳(Perc,Vo)
武藤祐生(Violin)

会場:下北沢 lown
世田谷区北沢2-34-8
北沢KMビル3階

03-6407-1919
http://lown.jp/

オープン 19:00
スタート 20:00
※入れ替え無しの2ステージ予定。

料金:チャージ¥2,000+1ドリンク別
※チケット制ではありません。直接ご来場下さい。

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター 6月15日 TT-Mild Tiger 清水淳 武藤祐生 下北沢lownラウン 洋楽ライブ 下北沢ライブ
お時間よろしければぜひ ^^/






続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター 6月15日 TT-Mild Tiger 清水淳 武藤祐生 下北沢lownラウン 洋楽ライブ
2016-06-07 : ライブ・イベントの告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャズギタリスト鈴木よしひさとサルトラのコラボライブ@中目黒 楽屋{ライブレポート 3月1日}

ジャズギタリスト鈴木よしひさとサルトラのコラボライブ@中目黒 楽屋{ライブレポート 3月1日}

いろいろあって、この日のライブはふだんと少し違った思いで臨みました。
前回はクマジと2人でサルトラやったしね。
今回は3人そろいました、やっぱり3人がいいね〜♪

鈴木よしひさポリパフォーマンスでスタート!
ボイスパーカッション&足鍵盤&ギターorキーボード...
よっぽどIQ高いんだろうって言ったら
「計ったことあるけど低かった」らしい、本人談(笑)
観るたびに進化してるよね、この人は!
海外進出して来てよ〜!あとから行くよ!(笑)

そして久々の3人サルトラ!
カバーとオリジナルで7曲ぐらいやりました〜♪
僕は楽屋は初めてでしたが、歌いやすいですねー!
音量けっこう出してもらってるんだろうなぁ〜気持ち良かったです!

サルトラに鈴木よしひさ氏も加わってもらって
1.Wonderful Tonight
よしひさのギターソロいい感じ〜♫
初めてこの曲やったらしいです。ジャズの人だね〜。
2.Your Eyes
よしひさが山下達郎さんが大好きで、ボーカリスト見つけちゃ歌わせるみたいな感じ?(笑)
僕は数年前にモーションブルー横浜で歌って以来。
あの時はキンチョーして散々でしたからね(苦)
今回はまぁまぁだったかな?
後半は田沼のベースがでかすぎて自分の音程がよくわかんなかったけど(笑)
3.What's Going On
クマジ以外はみんなヤマハ音楽院に通っていました。
「通っていた」というのは僕が中退だからです(笑)
この日なんと恩師である矢萩秀明先生がわざわざ観に来てくれたんですよ!
What's Going Onでギター弾いていただきました!!
さすがの貫禄!!!
一緒にステージに立てる日が来るなんて思ってもみませんでした。
矢萩先生ありがとうございました m(_ _)m

冒頭で「いろいろあって」と書きました。
僕にとっては無事に終わってホッとしました。
いろいろあるから成長できるんですね〜。
また何グラムか増えたことでしょう(笑)

平日のお忙しい中ライブを観に来てくれた皆様ありがとうございました!
楽屋スタッフの皆様、いろいろ良くしていただいてありがとうございました!
矢萩先生、いただいたお言葉うれしかったです!ありがとうございました!
そして、このライブをまとめてくれた同級生の上原ちゃんありがとうございました!

またみんなでやろうね〜♪
よしひさ、田沼、クマジ、ありがとう!

※なんか画像がアップ出来ないエラー。。。
(> <)

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター 鈴木よしひさジャズ 中目黒楽屋 ライブ目黒 3月1日 ボイスパーカッション Wonderful_Tonight 山下達郎_Your_Eyes
2016-03-06 : ライブレポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鈴木よしひさ × サルトラ LIVE@中目黒 楽屋 [3月1日]

鈴木よしひさ × サルトラ LIVE@中目黒 楽屋 [3月1日]

ギター、足鍵盤、ボイスパーカッション、ボコーダーなどを同時に操ってミラクルなパフォーマンスをくり広げる「鈴木よしひさ」と、僕のバンド「サルトラ」が3月1日に一緒にライブをやることになりました♪
はい、急に決まりました(笑)!

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター 鈴木よしひさギター 中目黒楽屋 LIVE目黒 3月1日ライブ ジャズギター 足鍵盤 ボイスパーカッション ボコーダー 鈴木よしひさジャズ ロックギターボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター 鈴木よしひさギター 中目黒楽屋 LIVE目黒 3月1日ライブ ジャズギター 足鍵盤 ボイスパーカッション ボコーダー 鈴木よしひさジャズ ロックギター


鈴木よしひさ氏は僕らが尊敬するミュージシャンであり同級生でもあります。
ジャズな鈴木よしひさとロックなサルトラ。
この日のライブ終盤では、4人で一緒に何曲か演奏する予定です!
お時間よろしければぜひ足を運んでいただきたいです〜♫

以下、ライブの詳細です↓

3月1日(火)
鈴木よしひさ×サルトラ

会場:中目黒 楽屋
東京都目黒区上目黒2-15-6
03-3714-2607
http://rakuya.asia/top.shtml

18:00 オープン
19:30 スタート
※休憩をはさんでの2ステージ予定(入れ替え無し)

料金:チャージ¥3,000(ドリンク代別)

お問い合わせ:楽屋 Tel 03-3714-2607



皆さんお待ちしてま〜す ^^/ ♪

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター 鈴木よしひさギター 中目黒楽屋 LIVE目黒 3月1日ライブ ジャズギター 足鍵盤 ボイスパーカッション ボコーダー 鈴木よしひさジャズ ロックギター

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター 鈴木よしひさギター 中目黒楽屋 LIVE目黒 3月1日ライブ ジャズギター 足鍵盤 ボイスパーカッション ボコーダー 鈴木よしひさジャズ ロックギター

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター 鈴木よしひさギター 中目黒楽屋 LIVE目黒 3月1日ライブ ジャズギター 足鍵盤 ボイスパーカッション ボコーダー 鈴木よしひさジャズ ロックギター







続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター 鈴木よしひさギター 中目黒楽屋 LIVE目黒 3月1日ライブ ジャズギター 足鍵盤 ボイスパーカッション
2016-02-20 : ライブ・イベントの告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤマハ音楽院 1987年入学 プチ同窓会@三軒茶屋 赤髭

ヤマハ音楽院 1987年入学 プチ同窓会@三軒茶屋 赤髭

僕はギター科中退ですけどね(苦笑)。
それでも思いっきり参加させていただきました!

ライブ演奏が出来る「赤髭」というお店にご協力していただきました。
ゆる〜いセッション楽しみました♪
僕らの頃はまだボーカル科が無かった時代。
なので、歌はほとんど僕が歌わせてもらいました♪

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター ヤマハ音楽院 三軒茶屋 赤髭 ヤマハ1987 ヤマハ音楽院ギター フュージョンギター ギターインスト テレキャスター BOSS_OD-1X BOSSブースト エフェクターBOS

僕のバンド「サルトラ」も2曲やらせてもらいましたよ♫

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター ヤマハ音楽院 三軒茶屋 赤髭 ヤマハ1987 ヤマハ音楽院ギター フュージョンギター ギターインスト テレキャスター BOSS_OD-1X BOSSブースト エフェクターBOS

しかし、びっくりぽんですよね(言っちゃったよ)!
音楽学校にボーカル科が無かったなんて!
それだけフュージョンなどのインストが流行っていたんですね。
時代は短期間に変わっていくんですなぁー。

僕がテレキャスターを持っていきました。
そしてBOSSのOD-1Xも初めて使用してみました。
半分ぐらいこの日のためにと思って買いました(笑)。
これいいっすよ!!僕は大好きです!!
そのままブーストする感じです。
エフェクターエフェクターした感じが好きな人はつまらないのかなぁ。
僕はこういうのがあればじゅうぶんです!

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター ヤマハ音楽院 三軒茶屋 赤髭 ヤマハ1987 ヤマハ音楽院ギター フュージョンギター ギターインスト テレキャスター BOSS_OD-1X BOSSブースト エフェクターBOS

いやぁ〜おもしろかったですよ同窓会!

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター ヤマハ音楽院 三軒茶屋 赤髭 ヤマハ1987 ヤマハ音楽院ギター フュージョンギター ギターインスト テレキャスター BOSS_OD-1X BOSSブースト エフェクターBOS

めったに観られない吉崎紀康のドラム♪

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター ヤマハ音楽院 三軒茶屋 赤髭 ヤマハ1987 ヤマハ音楽院ギター フュージョンギター ギターインスト テレキャスター BOSS_OD-1X BOSSブースト エフェクターBOS

めったに観られない鈴木よしひさのテレキャスター♪

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター ヤマハ音楽院 三軒茶屋 赤髭 ヤマハ1987 ヤマハ音楽院ギター フュージョンギター ギターインスト テレキャスター BOSS_OD-1X BOSSブースト エフェクターBOS

今回参加出来なかった方々も次回はお会い出来ますように!
また集まりましょうかね〜!
皆さんお疲れちゃんでした!!

ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター ヤマハ音楽院 三軒茶屋 赤髭 ヤマハ1987 ヤマハ音楽院ギター フュージョンギター ギターインスト テレキャスター BOSS_OD-1X BOSSブースト エフェクターBOS





続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

tag : ボーカル・ギター ブルースハープ シンガーソングライター ヤマハ音楽院 三軒茶屋 赤髭 ヤマハ1987 ヤマハ音楽院ギター フュージョンギター ギターインスト
2016-02-01 : ライブレポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

テツ中嶋

Author:テツ中嶋
音楽家。
ボーカル、ギター、ブルースハープ、作詞、作曲、アレンジ。
最近Jazzがお気に入り!
ソロユニット名は「Tetchimo7」

☆今夜もよろしくおレゲエRADIO!
の過去放送分はこちらから☆




YouTube動画PV

てっちも7のmyapaceマイスペース

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

テッチモ7のtwitterツイッター


↑Tetchimo7ページ。「いいね!」をお願いします。


出演ご依頼・お問い合わせ・メッセージはこちらまで↓
info@tetchimo7.com

ブログカテゴリ

検索フォーム

おすすめYouTube

ブログランキング

これ↓ぽちっと、応援おレゲエします♪ブログのランキングがアップします 音楽ブログ レゲエミュージックへ ジャパニーズ・ポップ・アーティスト 音楽人気ブログランキングへ

CD・MP3 発売中♪

2ndミニアルバム↓


タンポポの花 ~僕らは大丈夫~ - EP - Tetchimo7


1stミニアルバム↓


★楽天でダウンロードする★

Tetchimo7

ライブ・イベント情報♪

8/4 中止です

携帯版へのアクセスはこちらから!

QR

相互リンク様

アクセスカウンター

テッチモ7のアルバム

フリーエリア

Amazon.co.jpアソシエイト
ジャパニーズ・レゲエ・シンガーソングライター・アーティスト テッチモ・セブンのオフィシャルブログ
ライブ・イベント告知、ラジオ・テレビ出演情報、作詞した歌詞、オススメ音楽レビュー、日記などを更新していきます。 スポンサーサイト[ライブ中止] TT-Mild 8月4日[6月15日] TT-Mild(Tetchimo、Tiger、清水淳、武藤祐生)ライブ@下北沢 lown(ラウン)ジャズギタリスト鈴木よしひさとサルトラのコラボライブ@中目黒 楽屋{ライブレポート 3月1日}鈴木よしひさ × サルトラ LIVE@中目黒 楽屋 [3月1日]ヤマハ音楽院 1987年入学 プチ同窓会@三軒茶屋 赤髭
